2226

六極の煌剣

by
どらぼし
どらぼし
孫策「今回の全国大会も無事に終わったな」
ワシ「そうね」
孫権「なにその興味なさそうな返し方」
ワシ「いいんだよ大会なんて。大事なのはこっからよ」
孫策「ああ、なるほど」


と言う事で。
どーも、1か月ぶりのワシです。

いやあ、ついに新バージョンのタイトルが発表されましたねぇ。
その名も

六極の煌剣

まあだいたい察してたけど橙の追加、そして春秋戦国勢の本格参戦。
いいですねー、環境変わるかな?

さて、我らが蒼の新顔は



本格的に登場の始皇帝・政

も、大事なのですが。どらぼしの目に入ったのは他の顔ぶれ。

三国志勢からはずぉぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁ!の人周泰と思われる人物が登場するようです。
そこまで引っ張んのな甘寧は。

で、どまんなか。
この人ね、水心ですよ。しかもおとなりには


長曾我部元親


ついに……ついに蒼が鉄砲馬鹿勢力のぼっちから解放される!
やったぜ!

長曾我部が来ると言う事は!



期待していいんだよな!?

これは確定だろ吉良親貞!おまえ元親出して弟出さないのはアレだぞ!
ただ親貞って槍も出てるのがちょっと気になる……


あと、蒼の春秋戦国はなので、絶対弱くなる事なんてないでしょう。
なにより

白起

とかいうバケモン弱くするとは思えんので、いろんな意味で期待度MAXと言うわけじゃ!
うひょーい!


前のバージョンアップでほぼ完全に死んだ(火計通らんと詰み)ワシのデッキですが、なんとか息を吹き返せそうですな!
うひゃひゃひゃひゃ!


てなわけで、次のケツ生は火曜日!
その時にまた纏めようと思うので、楽しみにしちょれ!








……あと、気になったのはPVに新三国志大戦や戦国大戦のシーンが出てたんですわよね。
もしかして、そっちのカードも使用可能になったりするんですかね?


あ、そうそう。最後に。
趙雲出ますよ次。JUNNYさんのイラストで。
更新日時:2023/10/30 23:23
(作成日時:2023/10/29 18:08)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア