322

手元動画を撮影してみた

by
あばよ涙
あばよ涙
脳は新しい事が好き。

購入した動画を見返す事はありますが、プレイ中に自分はカードを、どんな動かし方をしているんだろうと思っていました。
という事で、新たな試みとしてミニ三脚とスマホを使って手元動画を撮影してみました。

自分のホームはプレイヤーが少ない(?)ので、COM戦でカメラ位置を調整してから全国対戦に臨むことに。
(キャンペーン中なので、いつもよりも人が多ければ中止するつもりでした。が、6台中、私ともう一人の方の2人しかプレイしておらず、今がチャンスとばかりに用意しましたw)


撮影が終わり自宅で動画を見返してみて
・斬撃をだす為に必死にカードを動かす俺
・鉄砲を撃つ為に必死に(ry

カード操作に必死な自分の姿を客観的に見るのは、なかなか面白い体験です(*'▽')

機会があれば、また撮影してこようと思います。


↓いつもの(?)動画
折角なので撮影した動画をアップ。
※スマホ直撮り(無編集)なので音量・店内アナウンスにご注意くだい。

使用デッキ:3色8枚反逆の乱撃ワラ
作成日時:2023/10/15 16:11
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年10月16日 18時23分

動画面白かったです!
ワラの枚数に違いはありますが、やはり両手がフリーでカードに触れている時間(アクションのみ)など自分に似た感じです。
初期配置が自陣、場内待機なのが特徴的ですな。
自分は逆で初期配置が敵城べた貼りだったりします。
三国志大戦と違って英傑大戦は仕様で試合前から敵陣にカード置いておけるのが利点でもありますな。
6枚を8枚に増やしたくなる誘惑に駆られました。

あばよ涙
あばよ涙
あばよ涙
2023年10月16日 21時11分

>楊狐さん
ご視聴ありがとうございます!!
今回は主力2人が知力1なので、相手様の伏兵にビビッて城内待機してもらいました(笑)

>三国志大戦と違って英傑大戦は仕様で試合前から敵陣にカード置いておけるのが利点
そんな仕様があったとは!!勉強になります(*'▽')

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア