600

バージョンアップもしたし、迅衝隊使ってみました。

by
guriffon315
guriffon315

どうも鳥です。
ver1.60.Fにバージョンアップですね。
謀聖弱体化、弁慶&金太郎弱体化と今まで使っていた強いカードが軒並みナーフを食らいました。
何やっていいかわからなくなりましたが、強いカード探していきますか。
孫権はなんとなくやばそう。

さて、segaのおもちゃの乾退助くんが強くなったので使ってみてます。
カウント30カウントの長さになりました。
鉄砲に狙撃効果付与と狙撃効果upの効果。
編成が色々と考えないとだけど、槍は一本欲しいっすな。
とりあえず、全国へ。

お相手は甘皇后デッキ。
回復の舞は見なくなりましたが、お相手は称号も持ってますし、ずっと使ってそうですね。

開幕は相手は散らばって攻めてきますね。
こちらは伏兵二枚を処理されて仕切り直し。
飯富さんとれず。

鉄砲は兵力少なくても、働けますが、徐々に消耗していくので城に戻るタイミングが難しいっすな。

相手、攻めてきますが、馬が刺さって撤退。
一気に楽な展開へ。
戦器は転身再起だったんですな。

転身して、甘皇后舞ってきますので、こちらも迅衝隊の指揮うちます。
馬に突撃されながら、鉄砲をうちまくり。
もっと集中させないとダメですな。

ただ、盛国撤退し、飯富回復するも、撤退させたので、甘ちゃんの護衛はいなくなりましたね。
沖田に殴られていたので、ちょっと焦って部隊が整いませんな。
乾なにしてるん?

盛国が命がけで連打してくるのですが、乱戦ダメで撤退へ。
これで勝ちっすね。
対戦ありがとうございました。

このあと、馬単にぼこされたんで、相性はありますなあ。
鉄砲の火力には病みつきになりそうです。
作成日時:2023/10/07 23:43
コメント( 1 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年10月10日 16時21分

鉄砲の集中砲火は鬼ですな
当たりたくないです

コメントするにはログインが必要です
シェア