416

【初投稿】おはようございます。雪崩式DDTです。

by
KDS_1632
KDS_1632
お初にお目にかかります、雪崩式DDT(なだれしきでぃーでぃーてぃー)ことKusakacci(クサカっち)と申します。
普段は音楽を作っている身ですが、アップした作品より英傑大戦や他ゲーの動画の本数の方が多いです。

↓↓↓YouTubeにも動画を投稿してるので良ければ観てください(英傑大戦動画のみのリストです)↓↓↓
https://youtube.com/playlist?list=PLjWPefe08IowjKE-L1IY_zXNfMeB4CeWg&si=XltalLfUu4R3cZO5

現在の位は従七位上、全国勝率は31%です。
最近英傑大戦のモチベーションがものすごく高い反面、
私の周辺に英傑大戦アクティブの方があまりいない(シンプルに悲しい)ので、
ここで色々書けたら良いなぁと思って投稿してみることにしました。

英傑大戦では好きな武将であるところの雑賀孫市を中心とした鉄砲盛り4枚デッキを使用することが多いです。
たまに5cジョン万次郎(弥太郎頼朝聞多スパーク型/鉄3槍3型)とか使います。
↓↓↓最近よく使っているデッキです↓↓↓


初めたばっかりの方も熟練の猛者も、狙撃好きも鉄砲アンチも、気軽にコメント等していただけると嬉しいです。


X(Twitter): 
https://twitter.com/KDS_1632
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCZcWGt3D42WX2yynSsl8TVw
Soundcloud:
https://soundcloud.com/kkc-1632


 
作成日時:2023/10/03 00:25
コメント( 1 )
yunatogirls
yunatogirls
2023年10月3日 2時11分

勝率三割ですか、私といい勝負かな?w
鉄砲三枚に槍一枚。あの人と似たデッキ、いやなんでもないです。
 
大宮動画を見てきました。お相手さんが初々しいので、まあ楽に勝てましたね。
ただ騎馬に対しての警戒感が無いような気がします。高速騎馬は恐ろしいですよ?

コメントするにはログインが必要です
シェア