353

9月期 月末の感想(遅刻)

by
mene
mene
はい、こんばんわ 
えー寝落ちしてたら、10月になってました。というか、10月入って、10月になったことに気がついた模様・・・

雑記タイムです。

今月の前半はキャラバンがあったり、デッキが迷走してたせいでかなり仕上がりながらやってたんで、連コインが捗りましたね。

以前の記事に書いた通り、重盛梶原とかサンド勝海舟とかやってたんですけど重盛梶原は、陣形特有の範囲の狭さが気になってやめちゃいましたね。
デッキ完成度はそんな悪くなかったと思いますけど。





そしてサンド勝海舟は、しっくりこなかったです。しっくりこなかったデッキでやるのはよくなかったですね、連コインの原因です。
コイツを使わざる負えなかった原因は、エリザベスなんですけど、エリザベス自体、30戦に1回出たらいいレベルだったので、対エリザベス戦出たら諦めることにして、結局サンド勝海舟やる前に考えてたサンドメリオ切り替えました。それでも従二位止まりだったので絶好調ではなかったですね。



そして今月後半は、モチベが急激に下がり久々に週1プレイをやりましたね。
とはいえ、スタンプ4枚目は一応到達していますが。

一応、一昨日サンドキングを試したんですけど、キングの操作難しいですね。慶次(蒼)も使ってはいたんですがそういえば慶次の計略撃ってなかったので、先日の戦祭りで初めてあのミサイル使ってみたんですが、操作が大変ですね。サンドリオン並みに練習が必要です。

個人的にキングは単色で号令に入れたほうが相性がいいかもしれませんね。



さて、いつもならとっくにアプデきてるので今回は次verの予想しますが、おそらく復刻の東京リベンジャーズのスタンプキャンペーンがくるのではないかと思ってます。てっきり、グッズキャンペーンがくると思ってたんですけど、妙なタイミングでスタートしたのでたぶん復刻がきます。

さらに11月も新弾きますがその時にも復刻のスタンプキャンペーンがくるんじゃないかな?おそらく薄桜鬼ですけど。
間違ってたらごめんなさい。

あと、11月のver up日予想ですが、順当ならば、全国大会終了後の11月1日なんですけど、過去の例から考えると大戦MAXとかで、新弾カード公表挑戦権とかまたやりそうなんで、その翌週の11月8日ですかね?どっちかだと思います。

こんなとこでしょうか?今回は深夜の勢いで書いてますけど、このぐらいで。次はverup後の1週間後ですかね?

以上です。
作成日時:2023/10/01 03:24
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア