179

大変長らくお待たせしました。【お題の動画になります】

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
どうも山紫水明でございます。
本日は9/30…ってこれ深夜にやりましたよね。
それでは早速お題の方を出します。
最初に出すのはこちら

【お題】
今井兼平と八重姫と黄忠を採用し、一蓮托生と不離一体が両方かかった状態の黄忠で攻城を決めて下さい(アクション攻城は不可)
になります。

これ実は全国でも少し試したのですが、ダメ計ばかりでまずどっちも打てないっていう現象に見舞わせまして、やむなし戦祭りでやってみようと言うことになったんですよ。
それでは動画はこちらです。

感想としては強い!けどあくまで特殊条件の元強いってだけで、全国だと多分ダメ計ばかりで使い物になりません。

もうひとつのお題は明日出す予定です。

お題はまだまだ募集しております。
アレやって欲しいなどありましたら是非コメントください。
それではさようなら(ヾ(´・ω・`)
作成日時:2023/09/30 17:07
コメント( 1 )
ふぇり
ふぇり
2023年9月30日 19時40分

対象を黄忠を指定しているのも知力の低さゆえですからね。残ったコストで例えば村松殿や阿茶局などを入れたりするかどうか、しかし兵種のバランスがーとはなりそうだったのでどうするのかなと思っておりました。ともあれ、手厚い介護でした。
では、自分ではやらない現バージョン最後の第10弾について記載します。
予め述べますが、今回のお題からは逃げてもよいと思います。
徳川家康、徳川吉宗、徳川家茂、徳川慶喜を採用し、各武将の計略を1回以上発動する。
以上です。
(※10コストルール採用不可)

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア