まず先日の戦祭りですが、忙しくて五戦しかできませんでした。
せっかくの祭りなので、非常に珍しいことに悲哀を替えて静御前デッキで出撃しました。
一戦目 熊谷入り義経デッキ。熊谷で静ちゃんが吹っ飛ばされて終わり(°▽°)
二戦目 鬼神デッキ熊童子入り。舞えずにぶつかり合って粉微塵になった(°_°)
三戦目 熊谷入り八枚ワラ。舞えずに相手の牛金に蹂躙される。最後追い上げて敵城門を攻めてあと3歩及ばず(T . T)
なにこのマッチング、悲哀デッキでも同じ結果ですね、はい_| ̄|○
四戦目 マッチングせずcomを蹂躙する。
五戦目 麻倉入り白い騎馬単。強くないので勝たせていただく。
まあ勝ち星を拾えたので何より( ̄∇ ̄)
さてバージョンアップ来ましたね。ホロホロ下方修正来ました。
熊谷といい熊童子といいホロホロといい北条綱成といい、舞姫にとって衝撃波動はどうにもならない相手で困ります。
北条さんは最近見ませんが、その他は普通にいるし…。
どれどれホロホロは、武力1へのダメージ。165%→140%
……舞姫確殺は変わらん……( ̄  ̄)
まあこれでホロホロの採用率が下がってくれれば……?
吉乃ちゃん悲哀の舞 9.2→9.6c
甘皇后 回復の舞 1秒に2.2→2.4
静御前に押された分のテコ入れでしょうか。舞いの強化はありがたいですが。
それよりも衝撃波動を何とかしてほしい。周姫の伏兵化で波動からも隠れられるとか…。
7つの大罪コラボ バン 死神の一薙 必要士気 6
敵に武力によるダメージを与え、この計略で撃破した敵の復活時間が増加する。ダメージは互いの武力で上下する。
(´Д` ) ( ;∀;) ( ゚д゚)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾