369

【ご報告】遅れながら2週間前撮影したデジカメで撮影の動画試合をUP

by
NEO29
NEO29
こんばんは、ダメ君主のNEO29でございます。
さて大戦組では公表しましたが、全国対戦をした際に、デジカメ編集をして
後ほど公開ということを述べましたが、この度出来ました。

遅れまして大変失礼しました。といいますのもデジカメだけあって、
やはりプライバシー(周囲、顔)というものがあった為、そこは編集ソフト(無料のclipchampというWindows11搭載のソフト)
で編集して徹底して、見直してやりました。

◇よほどの事(明らかに難しい問題)ではない限り、多少体の不調があっても私は約束、誓約は守ります。そういった人間です。ある意味では不器用でも戦国時代の人間の志は受け継いでいるのかなと思いました。◇

そして問題ない事を確認してUPしました。こちらです。




【第19回目】英傑大戦 全国対戦 見つからないためCPU戦+デジカメ録画
https://www.youtube.com/watch?v=_04RWuZQOho

今回は、CPU戦となりましたが、情けとか容赦は完全に無し。もう手加減無しでCPU戦に挑み、勝利しました。
最後に私の感想を音声と静止画で述べております。
この様にして動画毎回作成しております。ゲーム以外の日常生活も上げております。

ちなみに日常の動画はこちらです。イラスト描いたり、他のセガゲームにもなりますが、ワンダーランドウォーズの対戦の様子も録画しております。

///////

・YOUTUBEチャンネル(ゲーム以外の動画も上げてます。)
ユーザ名はimpresslife702と名のっております。2008年からYOUTUBE開始しております。
<impresslife702のYOUTUBE動画集 随時更新しております。>
https://www.youtube.com/user/impresslife702


 
作成日時:2023/08/28 23:29
コメント( 3 )
yunatogirls
yunatogirls
2023年8月31日 0時24分

大戦の動画ダウンロードサービスを使わないのですか?
料金もさほど高くないはずです。背景、雑音、映り込みなどの問題が無くなりますよ。
 
今回の動画、音量もイマイチ、実戦はほとんど映っていませんね。
勝敗は文章を読めばわかる事です。

NEO29
NEO29
NEO29
2023年8月31日 10時51分

コメントありがとうございます。ご不快な想いをされましたら深くお詫びを致します。

まず有料サービスは、使用はしてないです。理由は、大変恥ずかしいことに私自身が収入が「低所得」でかつ、私自身が障害者雇用(精神障害)があることから、まずプレイ料金を優先にしてます。かつ過去に引き落とし関連で、トラブルを起こしたこともあり、有料サービスは生活に必要以外は契約は無しにしております。

お見苦しい動画で大変申し訳ありませんでした。今回は、いつも使用しているOBS(筐体とPCを結ぶ装置とソフト)という配信・録画ソフトが故障のため、デジカメで行いました。今後はクオリティもよく出来る様に努力に勤めたいと思います。

この様に大戦の腕も、私自身の現実の君主(人)もダメ人間ではありますが、長い目で見ていただけたら幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。

yunatogirls
yunatogirls
2023年8月31日 20時43分

前回の動画は普通に観れました。
あのくらいの質だと良いですね。

NEO29
コメントするにはログインが必要です
シェア