734

辺境、近況 そして骨折と位昇格

by
牧村
牧村
書くことが・・・ない・・・

負け試合記録シリーズ(?)を更新していけばいいのですが、動画を見たうえでそこまで書くまとまった時間がなく・・・
いや、Twitterダラダラやってなきゃあるんだけど・・・ね・・

ということで差し当たっての近況を書きます。

■骨折
まず、8月上旬に足の甲を骨折しました。
歩いてて、なんか躓いたなと思ったら折れてました。本当にびっくり。

これにより、先日行われた山形キャラバンは無念の不参加。
ゲストが孫堅を手掛けていらっしゃるキリコ先生だったので絶対行きたかったのですが・・・
移動や宿泊自体は問題なくできるから根性で行けないことはなかったんだけど、現地の写真を見て正解だったなと思いました。
大盛況でしたね。

キャラバン当日、家でTwitter見てたら発狂するな・・と思ったので腹いせに配信していました。
音質が前回あまりよくなかったのですが、今回は事前に調整させてもらったのもありいい感じでした。良かった。

■位と称号
国主に就任してしまいました。
あと、呉景が「愛」になり、愛3人になりました。


絆単といい、位といい、愛といい、それまでには金プレ踏んでると思ってたんだけどな・・
一向に角番すら行く気配がありません。

ここまで来たら次の大型追加までは今のメンツを使い倒そうと思っています。
課題はまだまだあるので、つぶしていくしかないですね。

■全国大戦模様
骨が折れていても一応大戦はできて、お盆休暇中は結構頑張りました。
傾向として、丸いゆえに色々出てくるバージョンなおかげか、苦戦している方が多いようですね。
私は金プレにこそ上がれないものの大きく落ちもしないのでまぁ頑張っているんじゃないか・・と思っています。

正四位のマッチがなかなかきつい。
正三位あたりから落ちてきている方もゴロゴロいて、この人と同格マッチは厳しいなぁと思うことも。
逆に従四位まで落ちると4‐1とかで勝てて上がれてしまうことがままあり、結構極端です。

現在、正四位上までは戻せたので、今度こそ惜しいところまではいきたいものですね。

来週バージョンアップかなと思いますけど、いくつかの調整候補は見えどもいじるところはあまり多くなさそうに思いますね。
どうなるのかな~。

ということで、引き続き頑張ります。
更新日時:2023/08/23 02:49
(作成日時:2023/08/23 02:33)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年8月23日 11時3分

骨折は致し方ないです。
お大事にしてください。

牧村
牧村
2023年8月24日 0時55分

ありがとうございます!まだ治療折り返しですが、養生します・・

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア