421

久々にプレイ 巴関羽はなかなか面白いですね

by
guriffon315
guriffon315

どうもお久しぶりです。鳥です。
ver.1.60Dですね。

比企尼がついに弱体化して、さてどうしようと行ったところです。
色々と使ってみたいカード使ったら、負け続け、モチベも低下中ですね。

さて、今回は関羽巴を引き続き使ってみました。
巴は弱体化でついにー2の弱体弓効果しかなくなってしまいましたね。
スペックはいいので、使えますが、巴の計略だけでなんとかは難しくなったかと思ってます。
関羽は相変わらずっすね。

序盤、関羽を押しつけてラインあげていきますが、相手のカードを一体も落とせてないっすな。
久々なんで、うまくカード動かせてない感あります。

で、お相手は士気6くらいでライン上げてきますね。
本当は鍾会の兵力少ないんですから、ささっと落としにいかないといけないですね。

お相手は尽滅の号令発動。+6ですが、城ダメを7%ちょっとうけます。
争覇一発より低いので、まあまあですかな。

こちらは忠義で対抗。
うまく馬が刺さってくれたので、守りは楽になりました。

王異に二発殴られましたが、城門守れました。
こちらラインあげてフラフラ。

お相手も出てきましたが、こちらの弓がうまく槍を削ったので、お相手ライン下げましたね。

んで、こっちはラインをまたあげて、相手がでてきて、ラインをあげられて戦器使われて、尽滅号令くらいます。
こちらも忠義と増援叩いて、なんとか。

やっぱり相手の馬が刺さってくれて、こちらは関羽のボディでなんとか守れました。

そのままラインあげて忠義うって勝ちっすね。
対戦ありがとうございました。

高武力の騎馬が突撃してくれるだけで、相手が号令うっていようが、なんとかしてくれそうなのがいいです。
うまく操作している感あるのがいいっすね。

しかし、今ヴァージョンは何を使うべきなのか、、、。
作成日時:2023/08/12 14:38
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア