利家はもう全盛期に戻していいんじゃないかな感ありますね。 がもちょデッキは落雷、連環、挑発が全部入ってるデッキですね。 素武力が落ちすぎるのでガン守りで一発入れて勝ちみたいなやつです。 がもちょさんが他のゲームも同じような戦法取ってたので、他ゲームでも通じたりします。
枚数多いと操作わからなくなるけど、騎兵が槍に刺さりやすいなど問題があるので悩むところですが、操作感で枚数少なめになります。_(:3 」∠)_ 多くを扱える人はスゴイ!
ミロ(真)さんコメントありがとうございます。 戻して欲しいですが公式は認めない感がありますな。それとも次辺りのバージョンアップで(希望的観測) がもちょさんの名前は聞いたことあってもデッキの構成、由来が君主名というのを知らない人も多いかもですな。 友人も知らなかったし、自分も曖昧に覚えていたので。 三国志大戦の方でもがもちょに触れています。マイブームかも。
ふぇりさんコメントありがとうございます。 久しぶりに騎馬ワラの形でやりましたが……。 すごい楽しかったです(笑) 騎馬操作よりも計略ロックが間違っていたりしたので、そこは改善していきたいです。 ワラは兵種構成次第ではかなり操作が楽になります🐘 尼子の場合はちょっと三国志大戦寄りの兵種構成かなと思いました。
なんだっけと思ったらGUN道でしたかw がもちょは落雷連環ないめーじでした。 英傑大戦では連関系は警戒されていて弱いっすねー。
guriffon315さんコメントありがとうございます。 はい!GUN道ですw ツッコミどころが多い作品でしたねw 自分も同じイメージですな。落雷連環。 連環は普段使いだと目立たないのに大会とかで強い方が使うとすごい印象強いんですよね。 使用頻度低いんですけど。イメージの問題なのかな。
利家はもう全盛期に戻していいんじゃないかな感ありますね。
がもちょデッキは落雷、連環、挑発が全部入ってるデッキですね。
素武力が落ちすぎるのでガン守りで一発入れて勝ちみたいなやつです。
がもちょさんが他のゲームも同じような戦法取ってたので、他ゲームでも通じたりします。
枚数多いと操作わからなくなるけど、騎兵が槍に刺さりやすいなど問題があるので悩むところですが、操作感で枚数少なめになります。_(:3 」∠)_
多くを扱える人はスゴイ!
ミロ(真)さんコメントありがとうございます。
戻して欲しいですが公式は認めない感がありますな。それとも次辺りのバージョンアップで(希望的観測)
がもちょさんの名前は聞いたことあってもデッキの構成、由来が君主名というのを知らない人も多いかもですな。
友人も知らなかったし、自分も曖昧に覚えていたので。
三国志大戦の方でもがもちょに触れています。マイブームかも。
ふぇりさんコメントありがとうございます。
久しぶりに騎馬ワラの形でやりましたが……。
すごい楽しかったです(笑)
騎馬操作よりも計略ロックが間違っていたりしたので、そこは改善していきたいです。
ワラは兵種構成次第ではかなり操作が楽になります🐘
尼子の場合はちょっと三国志大戦寄りの兵種構成かなと思いました。
なんだっけと思ったらGUN道でしたかw
がもちょは落雷連環ないめーじでした。
英傑大戦では連関系は警戒されていて弱いっすねー。
guriffon315さんコメントありがとうございます。
はい!GUN道ですw
ツッコミどころが多い作品でしたねw
自分も同じイメージですな。落雷連環。
連環は普段使いだと目立たないのに大会とかで強い方が使うとすごい印象強いんですよね。
使用頻度低いんですけど。イメージの問題なのかな。