383

戦祭り+α

by
勇者王黄忠
勇者王黄忠
戦祭りの前に一応出先帰りに1セットやれてたので昨日上げた動画と本日の戦祭りの2本立てとなります。

上で言った通りですが11コス大戦やってきました(´∀`)
と言ってもそこまでやりたいデッキも無かったのでミッション終わらすために槍多めの号令とかコストアップ剣豪盛りとかやっただけですが。
結果は7勝6敗と一応勝ち越し。
 
何気にランカーさんともマッチングしましたw
いつものランクと関係ない戦祭りの醍醐味とは言えひで~マッチング・・・(´Д`;)


オイマス将軍「黄忠・魏延・高橋泥船・徳川家茂・篤姫」 VS 憤激の革命「鶴見中尉・内藤昌秀・飯富虎昌・平頼盛・望月千代女」
こちらは水曜にプレイした全国大戦で戦祭りと関係ない動画です。
前の日記で何も考えない脳筋号令デッキを使いたいと言ってたのでやってきましたw
やはり将軍・・・将軍は全てを解決する(´∀`)
ちなみに戦祭りでも少し武力マシマシ将軍やってきました。


オイマス桜の豪剣「黄忠・芹沢鴨・近藤勇・薄桜土方」 VS 毘沙門天の抜刀術「上杉謙信・小侍従・源範頼・多田頼憲・下毛野公時」
こちらは戦祭りです。
結構な確率で謙信と当たりましたw
さすがコスト11(´∀`)

あとミッションで槍撃があるためか高コスト槍兵も多かったですね。
忠勝とか慶次とかコラボの声がコナン君の奴(名前忘れた)とか(´∀`)
幾度となく強化された鴨が割と頭おかしいレベルで強くなってる事が分かりましたw
槍が多いから鴨が強い事・・・(´Д`;)



このVerはこれで最後かな?
どうせ水曜にVerUPでしょうし。
次のコラボなり追加カードなりに期待かな?
ほんま碧のカード頂戴・・・(´Д`;)
作成日時:2023/07/29 23:08
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア