361

下手くそだけど騎兵単で頑張る【7/18】再昇格&不具合?

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

今日もスタンプキャンペーンを埋めるべく、1セットだけプレイしてきました。結果は...1勝2敗でした。
1戦目の時点で昇格ゲージが【99%】だったので、勝って従四位下に再昇格できました。






















これで何度目の従四位下でしょう。ここから上に上がれないんですよねぇ...⤵
その後は直ぐに降格ゲージがたまるのもいやなので、試しに初めて【戦友対戦 パス:0000】とやらをやってみたら、2戦とも同じ方(従二位)とマッチしました。
そもそも勝てる訳はないんですが、相手が戦器『蜻蛉切』を使って槍が車輪状態になったんですけど、一瞬車輪のエフェクトが消えたんですよね。
そこで『よっしゃ!』と突撃したら、ものの見事に迎撃喰らいまして...勿論それのせいだけではないですが(圧倒的にテクが違ったので)当然負けました。
『俺の見間違いかな~?』と思い、帰宅してからNETのプレミアコースで作成される動画で確認しようとしましたが、戦友対戦は動画が作成されないようで確認できませんでした...⤵


今日は珍しくSRとERを自引きできました。チラ見せおへそがカワイイ『下毛野公時』ちゃん?きゅん?と、元気っ娘の『江』ちゃんです。
前述の不具合っぽい対戦の内容にイラっときましたが、この2人がカワイイので良しとします。
...あ、コラボカードはコンプしたいだけで思い入れも特にないので『ついでに』です。(笑)
 






























 
作成日時:2023/07/18 20:55
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア