446

【対戦動画】俺のヘイトを集める男、周瑜 VS周瑜&義時

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

苦手とする相手はたくさんいますが、その中でも周瑜は上位の方です。
プレイで考えれば、こちらは陣形である程度固まる必要がある → 「焼き払え!」ハイ、赤壁の大火でほぼ撤退。なので俺的には天敵なのです。
おまけに高知力伏兵です。董白で踏めればいいのですが、それ以外で踏むと高武力のアタッカーがほぼ撤退状態で、状況がかなり不利になります。

最近蒼軍が相手だと周瑜入りのことが殆どなので、マッチして相手のデッキを見た瞬間『負けたな』と思いながらプレイしますが、ごく稀に勝てるととてもうれしいのです。

と言う訳で、今回のお相手はコチラの方...















ホントによく勝てたなぁ...と思うところ。周瑜と同じくらいに岡田以蔵も苦手なんですよね。
幸い以蔵の計略が使われなかったので、どうにか有利に立ち回れたといったところでしょうか。
これだけ周瑜に当たるとなると、次のバージョンアップでの下方修正に期待したいところですね。



それでは皆様良い大戦ライフを!
作成日時:2023/07/10 00:35
カテゴリ
動画
コメント( 1 )
マスター
マスター
2023年7月10日 3時4分

陣形+中知力のデッキなのでダメ計が一番相性の悪い相手でしようね。
戦器を知力上昇にして終盤にダメ計無視して殴るのが楽な対処法だとは思います。
周瑜自身は北条時政の登場で使用率も勝率も出てないだろうから下方はほぼ期待できないんじゃないかと

まじしゃん
コメントするにはログインが必要です
シェア