ちいせぇなぁ
AWS無料枠超えるとか脅しが来たのでgif貼らないで静止画で頑張る。
__
突撃ダメージ活路
200%に同武力突撃。
計算式的には190%のはず。
残兵力が7px なので 7 × 1.25 = 8.75%となり、191.25%のダメージを受けている?
基礎値13.8→14の可能性が出てきました🤗
一番手っ取り早い試しは武力12の気合無しを兵力200%にして武力1騎馬3枚くらい用意して死ぬまで突撃する事かな?
__
恐山アンナ
毒・麻痺矢や道満海女御前の式神と違い
アンナ式神接触ダメは完全に異常系
では無い扱いで、
由良御膳や茶々の浄化トリガーに引っかからない。
道満だとスパーク
アンナだといつもの
微細ながらプラス要素ではあるがまあ正直どうでも良いかなって。
トリビアに使える。
__
火焔+密計
知力ダメは二重に掛からない。
三浦が兵力満タンのリパさんを斬撃してこれ。
大打撃も出て凄いダメに見えるが、そもそも密計+火焔のW計略で単純な武知の差が高い。
実ダメージは
26 × 1.25 = 32.5%
このうち、斬撃物理ダメが
15 + 武力差11 × 1 = 26%
となると知力ダメは
5 + 知力差7 × 0.25 = 6.75%
26 + 6.75 = 32.75%
でほぼ実ダメージと一致するので二回知力ダメのようなことにはなっていないのがわかる。
__
突撃は、14-武力差×0.6+乱戦ダメっぽいですね。
0.2の差なんて普通わからない。
>ミロ(真)さん
元が大ダメージ系で数撃ちにくいから微細な所はかなりわかり辛いですね。
突撃基礎19で出して、乱戦が混ざってるのがわかってからそのまま乱戦5.2の分を引いただけでしたから顕微鏡が追加されてとても良かったです。
火焔ダメの検証ありがとうございました!
重複しないのは少し残念なような気がしますね…
と言うことは密計の二度掛けも変わらないのでしょうね(´・ω・`)ベンキョウニナル
>たれおさん
密計の二度掛けは実戦下で何回か試してますが効果ないですね。
たださらに知力が下がるので軍扇でも無ければ結構な知力の相手でも燃やせます。
奥の手って感じですね。