533

手塚光盛エラッタタイム。(残された時間は少ないぞ)

by
古の幻獣
古の幻獣
どもです。
VER.UPからのスタンプラリー、カード追加でシャーマンキングとコラボという事で、東京リベンジャーズに続いて歴史物からは少し離れて続いてるなぁ、と感じてる幻獣です。

あ、でも戦国大戦ではSS上杉謙信で出てたので、ある意味正統なコラボですよね。
三国志大戦では横山三国志と蒼天航路が2代続いたLE枠なので、戦国大戦からでは花の慶次に続くとは中々予想出来なかった所ではないでしょうか?。
自分は戦国BASARAかキン肉マン、もしくは修羅の門(刻?)辺りが来ると読んでましたので。


さてさて、追加情報の中に以下のページがありました。
文面ミスがあったとのこと。
そして次回VER.UPで排出カードは修正されます。

···つまり


この文面違いのカードは今しか取れないって事です。

···コホン。
当然レアですので、ノーマルのカードなら普通に拾えるレベルだと思いますが、


絆カードなら唯一無二!!。
(完全な自己満足ですけどね)


果たして獲得出来るプレイヤーさんは、いるのか?。
ちょっと期待してます。
これがポケモンのカードとかだったら、凄い値段が付くカードになるんでしょうね。



自分?、絆カード取るのに1年以上かかった人間なのでおそらく無理です。
そもそもCPU戦でも負けるのが嫌いなのに、この決められた短時間で回せない。
(チャレンジしても良いのですが三国志大戦のプレイは完全に削り、休みは一日中張り付いて回しても間に合わず悶絶する未来しか見えない)


予想ではありますが、2週間から1ヶ月くらいが次のバージョンアップまでの残された時間だと思います。(シャーマンキングコラボ第2弾は既に仕込まれてるデータだと思いたい)

絆まで300×10=3000が必要であり、
200円1プレイで5+1=6が貯められる限界値。
3000÷6=500プレイが必要であり、200円計算で約10万円のプレイ費用が必要。
そこから1ヶ月(30日と過程して)
500÷30=約17プレイが1日に必要なプレイ回数です。
···無理でしょ?(笑)

自分の仕事の都合上、休み以外だと1日にプレイできるのは約3〜5回が限界で、1ヶ月約100プレイ。
休みに400プレイ。つまり1日に50プレイを達成してはじめて絆武将獲得。
うん、書いてて嫌になってきた(´・ω・`)。


そんな訳で諦めてレアを何枚か刷っておこうと思います。
頑張って絆獲得してみたい方は是非ともチャレンジしてみて下さい。

ではでは。

PS.絆武将獲得してからも通常のノーマルカード(絆じゃないカード)って排出されるんですね。ちょっとがっくりしました。
3枚目の絆武将獲得は、かなり遠くなりそうです。
更新日時:2023/06/29 11:22
(作成日時:2023/06/29 10:41)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア