429

戦祭り

by
勇者王黄忠
勇者王黄忠
やってきました(´∀`)
レギュレーションの都合上今川オンリーですが。
戦国の武将が少なめな碧じゃ織田のメリットあんま無いし・・・(´Д`;)
てかコスト10のほうがやってて楽しいw

1戦やって築きましたが戦功の戦国計30コストと走射50回が結構面倒でした。
デッキを強制されるような戦功はタルい・・・。
それのせいかどうか知りませんが弓盛りや太史慈と当たる事が多かったですね(´Д`;)
かく言う俺も走射に関しては弓盛り臥龍使いましたがw
そして馬3知盛に轢き殺された・・・ひでぇマッチング・・・(´Д`;)



心外老当の武士「黄忠・山岡鉄舟・吉村寛一郎・薄桜土方・薄桜藤堂」 VS 享保三段突き「沖田総司・白井胤治・徳川吉宗・甲斐姫」
5枚剣豪盛り(´∀`)
10コスならではのデッキで使ってて楽しかったです。
1コス増えるだけで痒い所にめちゃ手が届く感じでしたw
最近山岡の心外無刀を使うのが楽しいので普段に引き続き入れました。
5枚デッキの幕末多めの薄桜の武士の斬撃範囲はかなり強烈ですね。

相手様は碧4。
武+1のお陰で白井と甲斐姫がシンプルに強烈なスペックになってますね。
序盤土方が生殺しされてますが計略使う場面もしばらくないので、斬撃狙うついでに味方が蘇るまで時間稼ぎしてもらいました(´∀`)



明日もゲーセンに行く予定です。
ちょっと色々試して遊んでみる予定(´∀`)
宝塚記念までには帰らないといけませんがw
作成日時:2023/06/24 22:39
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア