346

たまには場所を変えて

by
ukonchas
ukonchas
こんにちは。
相変わらず布武明智擦ってる男です。
今日はイオンモールに英傑があるらしいということを知ったので、パスポートを取りに行ったついでに寄ってみました。

着いてみたら4台満席だったので、2セットだけ。
あまり埋まらない感じならもっとガッツリやろうかと思ってましたが、交代しなきゃならないのは集中力が途切れてしまうので少し苦手…

特に相手のデッキに偏りもなく、色んなデッキに当たれました。
その中で苦手なのがまず騎馬単!
自分のデッキ、騎馬が1コスの大喬ちゃんなので槍や鉄砲としっかり連携取らないと負けちゃうんですよね。
で、前に少し書いたんですけど自分の壊滅的なハンドスキルだと騎馬単を使われるようなハンドスキル高い人たちにはけちょられるんですよね笑
特にローテで部隊落とし過ぎなのでもっと意識しないとな、と思いました。

もう一つ!
静御前!
これはもう当たるたびに構成が違うので対策が立てにくくて苦手です。
途中でカード間違ってローテ崩壊してそのまま…
静御前だけは許さない(断固たる決意)
とはいえ、対策カードもたくさんあるので数自体は減ってきてる模様。
まぁ悪さしてるのはどっちかというと村松殿のような気もするので、修正されるなら静御前本体よりはそっちなのかな〜

まぁ何にせよ、もう少し自分のハンドスキルがあれば確実に勝てるとまでは行かなくてもチャンスメイクすることは出来そうなので精進しようと思いました。
作成日時:2023/06/18 21:16
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア