683

HSS<半兵衛柴田ソリューション>のススメ

by
壁のシミ
壁のシミ
~軽快なBGM(脳内で適当なものを再生してください)~

突然ですが皆さま、最近このような悩みはありませんか?

新カードに勝てない……
 どうやって城を守っていいかわからない……
  推しをデッキに入れたいのに合うカードがない……
   おじさん成分とイケメン成分をもっと摂取したい……


そんなあなたに!!!!!

HSS<半兵衛柴田ソリューション>!!!!!

今回ジャパ●ット蒼が自信をもっておススメする商品が、こちら。半兵衛柴田ソリューションです!
まず驚くべきはその攻城力! 見てくださいこのバンジージャンプのごとき敵城の急落下! そう、柴田を城門にねじ込むことで、誰でも! この快感を誰でも味わうことができるのです! 素晴らしいでしょう!?



しかし皆さま、もちろん承知しております。守りはどうなんだと! そこはこの半兵衛の活躍どころでございます。
なんと柴田に1枚掛けするだけで気合とダメージカットが合わさった浮沈艦の完成! 相手が強力な新カードの号令、例えば知盛や太史慈であっても、城を守り切ることができるのです!!




どうです、まさに非の打ち所がない関係!
攻めは柴田!
守りは柴田&半兵衛!

この二枚だけで基本的な攻守を完結させることができる!
これこそが『半兵衛柴田ソリューション』、すなわち『HSS』!!! いいですね、今回はこの三文字を覚えて帰っていただきたい!

【半兵衛柴田ソリューション HSS】
お値段今なら0%オフ! 縁1000で販売中!!!


***

<使用者の声 城内の壁在住 壁のシミ主君>

Q:HSSを始めて使った時のことを覚えていますか?
A:もちろんです。あれは確か……春か夏か、秋か、冬の日でした。今まで使っていたデッキがしっくりこなくて手を出したのですが、柴田の圧倒的な攻城力をいきなり見せつけられ、そこからハマってしまいましたね。

Q:使い続けた今、どんなところに魅力を感じていますか?
A:そうですね……、もちろん柴田の攻城力もありますが、半兵衛の防衛力、対応力も良いところだと思います。また、私はこのデッキを使うことで彼氏ができて筋肉もりもりになり宝くじも大当たりし、壁のシミも少し濃くなりました。様々な魅力があるソリューションです。

Q:どんなカードと組み合わせて使っていますか?
A:お恥ずかしながら、推し二人と一緒に使っています。シナジーがあるかというと、謎なんですけど(苦笑)。半兵衛も柴田も、勢力制限がないので、好きにいろんなキャラと組めるのはいいところだと思いました。

Q:最後に、この番組を見ている皆さまにメッセージをお願いします。
A:使え。

【半兵衛柴田ソリューション HSS】
お値段今なら0%オフ! 縁1000で販売中!!!


***
​​​​
見てください、この顧客満足度! これだけの主君が柴田半兵衛ソリューションに満足したという結果も出ています!


(弊社調べ サンプル数1)

そしてインタビューにもあったように、この半兵衛柴田ソリューションのもう一つの良いところ、それは全く勢力制限がないところなのです!
半兵衛、柴田以外の4.5コストは何を入れようと自由!
大海原へ漕ぎだした船のごとく自由!!!!!


4.5コストに収まるのであれば別の色にしようが何をしようがHSSは皆さまを迎え入れてくれます!
例えばこのデッキ!



なんのシナジーもない無意味な曹仁が入っているように見えますが、心配無用! HSSはすべてを受け入れます! 撃つ計略もほぼ半兵衛と柴田が担っているのですから、何を入れたって大丈夫!
どうしても推しを使いたい……でもデッキがない……連敗は嫌だ……、そんな迷える主君様を強力に助けるのが、この鬼柴田と今孔明なのです!!

デッキを組んだ武将たちからはこのような喜びの声が上がっています!!

「前バージョンでは大変助けられました。素晴らしい方々です(ワンダーランド出身 匿名蒼2.5コスト剣豪)」
「俺の号令には入ってくれないが、まあ仕事はする奴らだ。俺の号令には入ってくれないが(江陵在住 匿名緋2コスト騎馬)」
「半兵衛殿の知略、柴田殿の武勇、本当に心強い。私も精進せねばと思いながら柴田殿に合わせて一心不乱に城を殴る日々だよ(江陵在住 匿名蒼2.5コスト弓)」


さあ皆様もご一緒に! 柴田で城を叩き割りましょう!!!

【半兵衛柴田ソリューション HSS】
お値段今なら0%オフ! 縁1000で販売中!!!


……のところを!
今回は、特別に!

なな、なんと!!!!!


武将宿舎割引、縁600で販売します!!!!!!

これは皆さま、大チャンスですよ! 大チャンス!
今から30分、オペレーターを増員!

☎0120-XXXX-9731

お電話、お待ちしております!!!


~軽快なBGM(やっぱり脳内で適当なものを再生してください)~

***

(この投稿は五割がたフィクションです。)
(半兵衛柴田ソリューションは推しを4.5コスト以内に収めることができれば誰でも使えるソリューションです。皆様のHSSのご利用、お待ちしております。)
更新日時:2023/06/11 01:16
(作成日時:2023/06/11 00:47)
コメント( 2 )
ミミコ姉さん
ミミコ姉さん
2023年6月11日 6時18分

これは買い!急いで電話しなきゃ

壁のシミ
壁のシミ
2023年6月16日 22時4分

>ミミコ姉さん
是非購入して、ゲーセンで使ってみてくださいね!!!

コメントするにはログインが必要です
シェア