665

な、長かった…。

by
新規ぷれぃ
新規ぷれぃ
地獄の新バージョン如何お過ごしでしょうか?どうも新規ぷれぃです。
なんか…今までのバージョンアップと比べて、インフレすごくありません?
やばい奴言ってみて、って会話したらさらっと5,6枚は出てくるんですけど…。
旧バージョンのカードが息してない、っていうのは伝統芸とはいえ少しやり過ぎな…。

という会話から始まったように、金プレは未だ踏めておりません。むしろ位落としてます。
前は正四位ルーパーだったのに従正四位ルーパーに…デッキが悪いのは分かりますけどね。
ばーうp前に手応えのあったこのデッキ。

赤禰程度ではどうしようもない相手が増えてしまい、デッキ変更を検討。
自分のスペックを鍛える意味も含め、以下のデッキで試してみました。

最初2騎馬目を可愛いから海御前にしてましたが、4枚デッキの2騎馬で動けなくなる騎馬はきつい。
気合で場持ちが良く、急場凌ぎで使える計略持ちの曹純に変更しました。
いやー…気持ちが良いくらい刺さります。如何に自分が同時処理が出来ないか、思い知らされました。
困った時の高杉さんは優秀ですが、騎馬が刺さるせいで白兵で押されることも多々。精進あるのみですね…。

閑話休題、何が長かったかと言うと。



ようやく真紅が絆になりました!いやー、本当長かった!

とはいえ、台詞は通常の方が好きなので、今後も通常バーを使い続けると思います。
最初の絆カードなので、スリーブ+ローダーで大切に保存しておきます!
絆武将になった訳だし、一旦真紅の采配はお休みしても良いよね…ダメ?
静御前を呼び出しましたので、5枚デッキの赤禰→静で試してみようとは思います。多分厳しい

ということで、とうとう初の絆カードを入手できましたよ、という話でした。それではまた次回!

P.S.次使ってみたいカードがありまして…。

乞うご期待!
作成日時:2023/06/10 23:42
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア