512

【群雄伝】紫伝 混沌の章って何持ってけばいいの?

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

今日からタイトルの群雄伝『紫伝 混沌の章』にチャレンジするのですが...第一章以外どのカードを持っていけばいいのかわからない。

『源氏伝』は持っている【平安】のカードを根こそぎ全部持って行って、足りないカードは兵舎や縁で現地で入手して全イベントをコンプしましたが、
『紫伝 混沌の章』の公式情報を見ると「見知らぬ時代へと飛ぶ」と書いてある...

どのカードを持ってけばいいんだ?全部?...うーん困った。重いしかさばるし...

とりあえずいつもの(全国対戦で使ってる)デッキで、【易】モード全シナリオをクリアするか?
んでイベント情報を出してからもう一度イベントこなして、【難】モードを全クリア...金と時間がもったいない。
【難】モードでイベントコンプをするのは(俺には)大変...騎兵以外が苦手だから、イベントを取りこぼすかもしれない。

くそぅ...運営が上手いこと俺に金を落とさせようとしている。
まぁそうこうしているうちに新カードも揃いそうですけどね...
 
作成日時:2023/06/04 11:06
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
まじしゃん
まじしゃん
2023年6月4日 12時16分

>N-Ashさん
コメントありがとうございます。いやもうカードをたくさん持っていくのが面倒で...

N-Ash
工藤 叶
工藤 叶
2023年6月4日 12時20分

5月25日や5月24日に居る武将書いてある日記があるので
そこを見て揃えて見ては
当たり前ながら晴明はいりますが

まじしゃん
まじしゃん
まじしゃん
2023年6月4日 12時22分

>工藤 叶さん
コメントありがとうございます。投稿を検索してみますね、ありがとうございました。

コメントするにはログインが必要です
シェア