500

マーダーボット・ダイアリー

by
のうた
のうた
冷酷な殺人機のはずなのに、弊機はひどい欠陥品です。

緊急修整だそうで えー、別にやらなくていーのに。
って思ってますがそれはまあ個人的感想なので
きっとすごい勝率の偏りが出たのでしょう。

新カードが強いのは当たり前で
それが嫌ならソレを使うか若しくは工夫して倒すのが楽しいと思うんだけど今どきのプレイヤーさんは厳しいなあ。


安倍晴明だとワシのクラスにごろごろ居る本多忠勝巴御前コンビ入り4枚デッキはいいカモなので減らないで欲しいところですが
(まあ騎馬単以外の3〜4枚デッキはだいたいカモですけど)
どうなんだろ?
修整は巴御前と尼子経久くらい?個人的には比企尼が一番嫌だけどそこまで修整するかな?
修整内容発表が今日の夕方で修整は明日からかな。


そーいえば昨日
木曽義仲デッキとあたって 勝負がほぼ決まった終盤20カウントくらいに相手が義仲の計略うってきたからワザと無抵抗で部隊を撃破させてみたんたけど
アレ?安倍晴明の式神付けてワシが操作してる敵部隊を撃破しても義仲は回復しないぞ。(動画で確認しました。)

でも記録だと相手の総撃破数は18でコチラの撤退総数は12

一回義仲に式神付けて敵部隊を撃破したりもしてるから総数がワヤになってるけどこれだと撃破数は敵部隊も勘定に入ってるみたいだけどね。

義仲の計略は敵部隊撃破したら回復です。
裏切り者部隊を粛清しても回復しません。

いやあワシにしてはびっくりの有益情報でした。
作成日時:2023/05/31 02:38
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア