432

時代合わせが難しい…

by
ふぇり
ふぇり
はい、ふぇりです。

なんか、.netにログインしたら執筆者っていう称号が入っていたので今度入れてみようか考え中です。

新カードが出た!という話なんですけど、前回の記事から今日この日までプレイしていなかったので、本日が初の新バージョン対戦となりました。
生放送あったらしいけど、古戦場やってて見てなかった


まず、ログインさっそく

奇貨可居…!


い、いきなり新ERとご対面かっっっ!!!


デーン! 劉備!



………???(青ポチ)


とりあえず新カードはないが、新カードとマッチングしなければ大丈夫だ!!という気持ちで全国対戦に臨みました。




また見たことないカードだなぁぁぁ!??(前回の記事同様、半年前から追加カードの情報を理解していない)

今までは上杉謙信と源頼信は入れるんですが、今回は残りのコストを馬玩と楊氏にしました。
直江景綱、小侍従だったり鬼小島だったりと比較的戦国を多めに入れていたんですが、改めて入れ替えてみると戦器の時代の追加効果発動条件が4.5コストだと、どの時代のも追加効果得られなくない…?みたいなことになってて、迷走してますね。
知力も武力も欲しいが、時代に悩まされる…そんなことになってるのは自分だけかな…まぁどっちみち天目茶碗ばっかり使ってる気がするけども…


ともあれ、よくわからんけどこの巴御前はちょっとイケナイカードでしょうね
うまい人ならもっと華麗にさばけるのかな ・~・<なんで弓で対象武力下げるまではいいとしても、倒したら兵力がモリモリ回復するんデスカ?
作成日時:2023/05/27 16:58
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア