685

あなたはどっち?

by
佐伯
文士
文士
佐伯
新カードが追加されましたね。

ところで、ランカーさんの配信などを見ていて気になったことがあります。


それは
「え、あのカード初期から実装されてて使いどころ有りそうなのにまだ印刷してないの??」
ということが、人によっては有るところですね。

私は未所持・未印刷の文字が見えたらノータイムで印刷しちゃう方です。

・全種そろえるため使わなくても印刷する
・使わなさそうなカードは印刷しない

ここは判断が分かれるところでしょうね。



ちなみに私は初期のカードでER孫堅だけは何故か持っていません(出ていないので)
以前に動画は投稿しましたが、あれはバサラ石の孫堅ですね。
今後印刷画面で出てきても、バサラ孫堅で良いかーと思って印刷しないかも??
作成日時:2023/05/26 17:35
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 3 )
まっつん
文士
文士
まっつん
2023年5月26日 18時39分

あとは印刷していないけど持っている(知り合いから貰う、購入する)かもしれないですね。
自分も英傑大戦は暫く経ってからスタートしたので知り合いから何枚か融通してもらい始めた経験があります。
現在は未印刷となっているカードが出たら印刷して保管用に確保するようにしています。 笑

佐伯
佐伯
文士
文士
佐伯
2023年5月26日 21時6分

そういえば購入するっていう手もありましたね。
市内で販売しているところが無かったので盲点でした。。。

まっつん
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年5月27日 10時50分

自分もコレクター気質なので未印刷は必ず印刷します
例え、他の方からすでにカードを貰っていても「未印刷」の文字が気になるのでやはり印刷してしまいます
あとは、使うカードはファイル用と使う用で二枚用意したいですな

コメントするにはログインが必要です
シェア