589

ver.1.6初日の収穫&返信

by
カリス
カリス
どーもッス。今日は仕事終わりにプレイしてきました。
まず縁1800ポイント使って、
配信で気になった玄SR源頼朝と篤姫を候補に入れていたのですが、リストをみて迷わず決定した緋SR真田幸隆に加えてER枠は悩みましたが、碧ER巴御前にしました。

そして初日でゲットしたのはこちら!

88枚中10枚ゲット!篤姫もゲットしたかったけど地道に待つことにします。(´・ω・`)

そして今投稿はもう1つ、「ジョン」さんの返信も兼ねてのテーマ、戦国大戦の上杉謙信について解説させていただきます。
※画像は見にくいのでご了承下さい。
【長尾景虎】

初参戦は戦国大戦ver.2.2から。特技は士気ゲージを貯まった状態でスタートする「魅力」と武力と知力が2段階まで強化できる覚醒特技「新星」を持っており最終的に、
武力11統率力(知力)5の3コス騎馬になります。計略は武力と統率力と移動速度と兵力が上がる内容ですが、新星レベル3で士気7→士気6で使用可能な計略になっていました。

ここからは特殊な謙信。


これらの謙信は女性説での姿となります。
詳細は詳しく書いて良いのか判断できませんが、戦国大戦ver.2.0から条件付きで使用可能になっていた武将になります。
両方とも陣形計略持ちになっているのでもしかしたら、玄ER謙信の仕様は姿と計略内容が融合した仕様なのかもしれませんね。

今回はここまで。
ジョンさん、謙信の画像見にくくてすいません。m(__)m
作成日時:2023/05/24 20:33
カテゴリ
日記
コメント( 1 )
ジョンからの手紙
文士
文士
ジョンからの手紙
2023年5月24日 20時53分

カリスさん!😄!女性版の😳謙信さんの画像🤗ありがとうございました〜!😄!

カリス
コメントするにはログインが必要です
シェア