514

吉村貫一郎ゲット!。次の推しキャラです。

by
古の幻獣
古の幻獣
どもです。英傑では2回目の投稿です。
前回シナリオに吉村貫一郎君がいる〜。と、のたまってましたが、早速の実装です。まあ、レアだし貴重カードでもないので、簡単に予約でゲット出来るのは有難いですね。

うーん、かっこいい(*´ω`*)。
あれ?
三国志大戦での推しキャラだったSRカク昭。
CVが中村悠一さんと再度被ってるじゃん!。

どうにも僕達ゲンシグラードン並の相性しているみたいです(笑)。

使ってみた所感ですが、
約20.5cの効果時間くらいで(先陣が切れると約20c?)
斬撃回復は訳半分の1cぐらいで撃てるようになります。
武力は+4、約8割くらいの兵力で城に帰ったら撤退しました。
まあ城には帰るなという感じでしょう。
復活も持ってるので、それほど撤退を恐れずに使えるのではないでしょうか?。
流行るかはランカーさん次第でしょう。(強いとは思うけど自分には使いこなせる自信はないです)


問題点としては、自分の推してる長井雅楽が300まで到達してない事。
今、255まできたのでもう少し頑張って300までいって絆武将をゲットしてから育てたいと思います。
あと、やはり新選組監察という事で自分は忍がほしかったです。セリフでは家族の為に生き残るんだ系の言葉を喋ってるのに計略中は城に戻れば即死だし、特技復活で撤退しににいく感じ、ちょっと矛盾してませんか?(笑)。


余談ですが、
ちまちまと拾っていたカードが所持制限でこれ以上拾えなくなりました。
バージョンアップ前の写真ですが、所持制限が解除されたという情報は出ていなかったと思うので、

所持制限は9枚まで
という形は変わらないと思います。皆さんも気をつけて拾ってあげて下さい。

それでは失礼します。
(知り合いが次のカード追加で鬼期待といっていたのに、鬼いなかったので絶望してるのではないかな?)
更新日時:2023/05/25 19:24
(作成日時:2023/05/24 18:47)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア