827

ある程度は勝てていないと書くことがなくなってくる(絆カードの話など)

by
牧村
牧村
率直に、ある程度は勝ちなり成長がないと書くことなくなってきますね。
いつもがんばりま~すしか言ってない人になっちゃうからね。
もうなっちゃってるけどね。
いろんなネタある人はすごい。

リーグは延々と従四位⇔正四位下をうろうろしたままなのですが、前よりも全国の回数は重ねてるので武功はちょっとずつ増えてまして、位が上がりました。
順位も1000位台が見えてきたかなというところ。

周りは順位3桁になっている人が多いので、自分程度のプレイ回数でリーグ上がらないとか悩んでいるのも正直おこがましい気はしつつ、もう4か月同じところにいるのでそろそろ一つは上がりたいですねぇ。
以前、七位から五位までどのリーグにもそこそこ長くいたって話を書いたのですが、四位生活が多分最長・・かな。

そうこうしているうちに金剛石がたまり、2枚目の絆バサラ孫堅を印刷してきました。
金剛石でいつでも入手できるっていうのは有難いですねぇ。
孫堅に限っては滅多なことがない限りトレードに出したり景品として提供したりはしないと思うのですが、枚数あるのはいいですからねぇ。


カッコいい。。

カード追加以降、すっかり孫堅と周瑜の絆は出なくなりましたね。
呉景と喜一くんは日ごろからすり抜けも多く、絆も結構来てくれるのですが、ERはすり抜けすらあまりしない・・

多分、これからもっと出てこなくなるんだろうなぁと思います。
もしも選択の余地があるのならば、EXカードを絆にしたほうが色々お得なのかもしれませんね。
もちろん、最優先は一番好きな武将がいいと思いますけれど。

あと先日、ハイテクランドセガ立石さんからの最後の配信をしてきました。
立石最終回と言っていたからか、今までで一番多くの方に見ていただきまして、最大同接は50名を超えました。
大変ありがたい次第です。
ただ結果は5-10とまったく奮いませんでしたので、さすがに申し訳ないのでもっと頑張りたいです。


ありがとう立石!!

では、引き続きコツコツ頑張りたいと思います。
おー。
更新日時:2023/05/18 02:48
(作成日時:2023/05/18 01:25)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
王桃盗賊団
文士
文士
王桃盗賊団
2023年5月18日 17時19分

どうも、歴史雑学とキャラ愛だけでネタを書き続けている人です✋
そして明日は立石行きます💪

牧村
牧村
2023年5月18日 22時14分

継続できるのはすごいことですー。ようこそ立石へ!!
私も仕事次第では頑張ります🙌

王桃盗賊団
コメントするにはログインが必要です
シェア