647

借金89→90→87

by
黄泉
黄泉
セガさんへ、従五位帯の勝率下位勢は、連戦してても同じようなカードは全く見ないので相手してて楽しいいい環境です。
(6戦しかしていないのでサンプル少ないですが)

89→90●○●
勝てたのも、相性差がでかい気がします。ケニアvs安倍晴明って…


90→87〇〇〇
作った2色デッキのほうで勝てなかったので勝てた紫デッキのほうで挑戦
最近の勝率20戦10勝未満の人ばかりと当ててくれる(自分もそれくらいなのでマッチングが機能しているだけ)おかげで勝ててる?


3連勝してたのに何で勝てているかわからないので、あまり嬉しくないというか
勝ったのに、え?なんで??みたいな気持ちになっているので、課金して動画みてふりかえりするかなぁ
勝ちパターンとまでいかなくてもこういう流れならいける!みたいな感じにできればいいんですが。。
(使用率紫軍が少ないから活用して見よ…で作ったデッキが調子よいとかもうわけわかんない)
こういう形の、

浅井長政/安倍晴明/茨木童子/岡部元信

騎馬は突撃!剣豪は斬撃!渾身は渾身BESTの時に使う!まずは岡部が計略!!みたいな考えだけで組んだデッキで借金減らせてるとなると何なんでしょうね。
相手的にもこのデッキなにしてくるかわからんゾ…ってなっていたらちょっと面白いなと思いました。
茨木童子以外は、普段使っていないカードだったので好奇心で使ってみた感じもあります。

安倍晴明の枠、フィー・ラプンツェルが手に入ったらそれと入れ替えたいだけなんですけどね、デジタルリサボで手に入ったのでつい…
というかそれならそもそも松平元康を使えばいいのか…負けたら入れ替えてみよ。。
作成日時:2023/05/17 13:06
カテゴリ
紫軍デッキ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア