600

戦祭り「飛将争奪戦」で使うデッキ と おまけ

by
mene
mene
はい お久しぶりです

今回も戦祭りで自分が使うデッキを紹介します。

今回はコレです



えぇ、北海道のランカー様が使ってるデッキをちょこっと変えただけですかね。

今回のミッションが三国志を使えミッションで、レギュレーション的になに使っても問題なので、せっかくなので普段使わない呂布ワラを使おうと思った次第です。今回も4戦かな。

ちなみに、三国志大戦時代もほぼ呂布ワラは使ったことがありませんw

難しいんですよねぇ呂布ワラ。


一応、今回のレギュレーションで普通にオススメするのでアレば、普段の使ってるデッキでいいと思いますよ。

ただ、騎馬単が一番苦労するかもしれませんね。普段と止めるタイミングが変わるので。

また、剣豪盛りがわりと面白いかもしれませんね。私も3戦呂布ワラを使ったあと、1戦だけ芹沢鴨を使いたいのでなんか使うかも?


はい、戦祭りの話はこれでおわりです。



>おまけ
先日きまぐれに、GWのある1日の地域別主君ランキングの従三位以上の人数を集計しました。

実際、どれぐらいの人数がいるのか気になって手入力でやったんですねぇ。

なので、結構数字自体は間違っていますし、もちろんランキング外の人も存在しますので、アバウトで見てください。

では、どうぞ




これを見てどう捉えるかは、個人の判断に任せます。


以上です。
作成日時:2023/05/14 20:51
カテゴリ
戦祭り
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア