1862

おもちゃの作成

by
METRO
文士
文士
METRO
最近は無気力。
__
チャットGPTの練習でメトロイドにTipsを追加しそこに暇つぶし用のおもちゃとして計略範囲試す君を作りました。
Tipsリンク

__
・計略範囲見てみる君
こんなん

_____________
例えば分限者が最近7部隊とアプデ情報に書いてあったが7部隊ってどれくらいだよ?とする。
右は実範囲画像のサンプルとして貼ってあるだけで計略範囲だしタロウ君には付いてません。


こんな感じで部隊分のサイズが知ることができる。

__
また、背景画像:となっているドロップダウンで今データリストの方で使っている計略範囲画像を呼び出せるので、
こんな風に重ねて 天誅ってほんとに4.4部隊なんだねとか、



新見の斬撃は前3.2部隊分だったけど4部隊分になったからこれだけ広がったんだねみたいのがわかります。


アプデ情報出た日くらいには使い道がありそう。

__
あと残りのTips項目は大戦組に以前投稿したものの焼き直しと個人用リンクだけなんでまあこれらは割愛。
更新日時:2023/05/09 23:19
(作成日時:2023/05/09 23:07)
カテゴリ
便利ツール
コメント( 2 )
ジャスタ
ジャスタ
2023年5月10日 16時3分

~部隊分とpxでゴチャゴチャになっていたので非常に助かります
グリグリ動かすのも楽しいですね('ω')

METRO
文士
文士
METRO
2023年5月10日 16時24分

>ジャスタさん
計測としてはpx表記が一番楽なんですが、出される情報は部隊分なんでそこを楽に変換できるものが欲しかったのと、
あと現状は範囲のアプデ情報出ても再計算が手間なのをどうにかしたくてできました。
これで全計略を部隊分にできるなぁと思いましたが流石に面倒なのでやりません😊

コメントするにはログインが必要です
シェア