561

デッキ固定したいけど手に入れたカードを使いたい衝動が多いこの頃 

by
もりのこ
もりのこ
連日の投稿です。最近日記感覚で書いております。
近況報告的なものです。
最近のデッキは呂布バラ

槍が居ないので対超絶騎馬は勝てないんですよね。
直江とか。。。
やり入れるとして変えるのが今いないんですよね。これで何とかなっているからなんですが
しばらくこれでやります。もしこれ試してみるといいですよというものがあればコメントしていただけるとありがたいです。

話変わりましてタイトルにもあるのですが、これでしばらくやろうと固定しようとすると毎回新しいカードが使いたくなるんですよね。
今ちょうどWLWのコラボで3枚手に入るじゃないですか。
今手元にサンドリオンと吉備津はあるんですが試したいカードであるんですよねぇ
吉備津は数回使って従四位上に昇格させてくれたんでしばらくは良いかで、気が向いたら使おうかと
問題はサンドリオン。デッキがわからない。。。動画とかで見たりしているのですが大体5枚で半兵衛と組む感じが多いのかなと
ただ兵種を色々試してきたんですがどうにも剣豪が上手く扱えないんですよね。実際勝率は良くない気もします。
ただ相手でよく出てくるのでどうかなぁと思ってまして。。。
あとは自分のハンドスキルの向上のために色々兵種は触っておきたいと思っていまして、何か手ごろなデッキはないかなと
使いたいカードが癖のあるカードが多いので。。。(乾とか
女性武将とかも好きなんでデッキに入れたくなったりとか
っていう色々な事情でデッキが歪になるですよね(´・ω・‘)
困ったこまった
ハンドスキルの向上のための練習になるデッキとか方法って何かありますかね?
数こなすのは分りますが前にコメントで試合の流れとか勝ちパターンを分かっていないとあったもので。。
段位がいま従四位上ですがスキルや立ち回りは恐らく正五位か銅プレレベルなんで教えてください。
 
作成日時:2023/05/06 08:02
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア