906

こ、腰が・・・

by
牧村
牧村
って誰の撤退セリフでしたっけ。
・・と思って調べたら三国志大戦3の黄忠でした。

GW前から腰が痛くて騙し騙しやってきてたんですが、いざ連休入るとまとめて寝られないくらい痛くって、睡眠時間が3,4時間単位の細切れでしか取れていません。
大戦に寝不足は大敵。

原因は歯の食いしばりだそうなんですが、そういわれて意識してみると全国大戦中の食いしばりはかなりのもの。
負けた時なんかは特に。

歯をかみしめてしまうのは子どものころからの癖なので徐々に直していくとして、とりあえず楽しく大戦やるために、落ち着いて寝られるまでは全国はほどほどにしようかなぁと思います。

先月、傑士ランキングが3桁になって、もう少しで70勝に届くところまで行ったので今月も頑張りたいところではあるんですが、勝てなければ意味ないですからね・・
しばらく足りていなかった座学の時間に充てたいと思います。

しょんぼりしていた本日、また絆呉景が来てくれました。
画像
彼は本当にすり抜けが多くて、あれだけ出ていれば絆も来るわなぁって感じなのですが、何枚来てくれても嬉しいものですね。
連休中には絆バサラ孫堅のストックも刷れそうです。

ぼちぼちやっていきましょう。
作成日時:2023/05/05 01:45
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
牧村
牧村
5月5日 23時54分

ありがとうございます!!
就寝時用のは一応作ってるんですが、久々に出してみます。
確かに、いつもマスクしてるから仕事用とかあってもいいですねぇ。

楊狐
楊狐
5月6日 17時0分

タイトルから武将のセリフで間違いないと思っていましたが…。
黄忠でしたか! 撤退のセリフでしたっけ? 
騎兵のほうだったかな(記憶違いだったらすみませんm(__)m)
とにかく懐かしいですな

牧村
牧村
5月7日 23時10分

撤退台詞ですね。おいますとかじゃなかったかな…と思いますが、あんまり覚えてないですw すみません。懐かしいですねー!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア