720

文士だったようです

by
牧村
牧村
特に公式のツイートはないのですが、アイコンがついてるので文士だったようです。
お読みくださった方、いいねつけてくださった方、ありがとうございました。

引き続き、つらつらと大戦雑記を書いていこうと思います。
基本的には自分の気づきやメモ、大戦やってて楽しかったり悩んだことを衒いなくそのまま書ければいいかなって思ってます。
攻略記事は多くの人が書かれてますからね。
やってんねぇと思っていただきつつ、大戦組には初級者帯の方が多くいますので100人に1人くらい、なるほどーって思っていただければ幸いです。

以前に1回だけ書いた、七位を自力で抜けるための記事は書き切りたいところではあります。普遍的なことを書くつもりが、ちょっと色々悩んでしまいました。

最近は本当に、自分との戦いです。
いかに考えることを怠らず白兵もサボらず、99カウントやりきれるか。正四位は気が緩むとあっという間に負けてしまうけど、自分のできることをきっちりやれば勝てる場ではある…と思ってるので、どこまでちゃんとやれるかですね。
デッキは癖はあるけど強い方だし、基本は詰め将棋だけどやれるパターンはいくつかある。自分のデッキのことをまだ理解しきれてない気がするので、引き続き擦るのみです。

頑張るぞーーーーー!!

(絆単に見えてそうはならない5枚)
更新日時:2023/05/03 01:36
(作成日時:2023/05/03 01:28)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年5月3日 12時11分

文士おめでとうございます!
絆武将の中では喜一に目が行ってしまいます。

牧村
牧村
牧村
2023年5月3日 14時13分

>超兄貴さん
私、一度文士ついたらずっとついてるものだと思ってて、はずれてる人がいるの不具合だと思ってましたw 殿堂入りとその月の文士がつくんですねー!

牧村
牧村
2023年5月3日 14時14分

>楊孤さん
ありがとうございます!
喜一くん、元気さがより出てて可愛いですよねぇ。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア