509

4月にかかった費用と雑記

by
mene
mene
はい、今月(というかもう先月)31日まであると錯覚して、大急ぎで書いています。

先月の記事はこちら
https://taisengumi.jp/posts/169029


今月は


今月はプレイ数159戦で、200円進軍が7戦で1.400円、100円進軍が、152戦で15.200円、計16.600円
印刷枚数が9枚で900円
合計17.500円です


なんとか、先月のやばい金額よりかは抑えられたって感じですね。

200円進軍も、最低限六壬式盤引いたんでしばらくいいかなぁと思い、止めました。今のスタンプの戦器の強化もありますしね。

印刷枚数もまだそこそこありますね、薄桜鬼関連は、沖田と原田刷りました。

とはいえ、新しいデッキでパーツが欲しくならない限り、来月は5枚以下になるんじゃないかなぁ?



>雑記
4月は1回、1日で2階級降格して仕上がったのを覚えていますが、それ以外はなかったんですね、単純にモチベが高いのが維持されています。

それと前回の調整の結果、自分の階級の下限が、正4位下から正4位上に上がったんですが、上限が正3位のままなのでツライです。

先月からひしひしと感じるんですけど、従2位、正2位の実力がすんごく上がって感じがするんですよねぇ。

従2位以上を維持するってめちゃくちゃしんどいはずですからね。

よく名前を見るランカーですら、たまに正3位に落ちてるのを見かけますからねぇ。

従2位への道は険しいです。

さて、先月のデッキですが、ettoleさんの大会にも出た赤報隊デッキがメインでしたが、陸遜とか、祇園とか、忠義とかいろいろ試して、現在は、実家の家康に戻っています。

とはいえ、家康の形も薄桜鬼原田が実装されて今、新しい形を模索中です。

現在はコレです



薄桜鬼沖田も先月の記事にも書いたように、家康と相性いいですし、今verで薄桜鬼沖田強化されたらしいですけど、体感あんま変わってないですw

そして氏綱ですが、家康との基本フルコン用ですね。とはいえ、武力7がひっかかってるんですよねぇ。正直今、ここが迷ってる面ですね。

現状家康でやっていますが、今週末ぐらいからwlwのやべー攻城兵器が大流行すると思うので、デッキは大いに変わる可能性があります。

最後に、これを書いた時期がアレなので、最近ver変わってから1週間後的なものを書いてましたが、今月はなしにします。

次は、戦祭りかな? ご意見ご感想ありましたらよろしくお願いします。
作成日時:2023/05/01 09:48
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア