940

Ver1.5.0I

by
勇者王黄忠
勇者王黄忠
今回の修正も俺には結構追い風でした(´∀`)
簡雍のマイナスが痛いくらいですがほぼスペック要員だからあんま関係なかったりw
それより甘皇后や薄桜土方・北条氏綱が上方受けた方が大きかったですね。
夏侯月姫も上方されましたがどうなんだろアレ・・・。
多色ですが1コスで便利なダメ計をほいほい見ると今の落雷に大層価値があるとも思えんのだけど。

他は酒井がマイナス受けてないのが割と不思議でした。
絶対マイナス喰らうだろうと思ってましたからw
後ダメ計が結構上方されてたのが黄忠使う身としては嫌でしたね(´Д`;)
今日さっそく馬鹿ダメ計や混沌ダメ計見ましたw

新コラボはワンダーでした。
個人的には一時三国志大戦よりもやってたんで嬉しい限りです。
サンドリヨン可愛いし(´∀`*)
碧のキャラがいなかったので使う予定は無さそうですがw
でも絆サンドは欲しい・・・200円はこれ固定にするかな?
井上さんの声好きだし(´∀`)



本来は大体週末プレイが多いんですが今日は都合よく時間が取れたんで2セットやってきましたw
ワンダーコラボのスタンプも欲しいし(´∀`)

オイマスの舞「黄忠・魏延・夏侯月姫・簡雍・築山殿・甘皇后」 VS 失墜の薄桜「沖田総司・薄桜土方・薄桜斎藤・薄桜藤堂・長井雅楽」
パワーアップした回復舞にいつもは関銀屏のところに月姫入れてみました。
やっぱ知6は攻城力に差がありますねぇ。
落雷打てるかと思いましたが沖田が来なかったんで出番はありませんでしたw

相手様も上方された薄桜土方。
今回は迂闊に張り付かずに覇道をメインにして戦ってみました。
さすがに長時間号令相手に張り付くのは怖かった(´∀`)
ラスト焦って簡雍使いましたがいりませんでしたね・・・(´ω`;)
簡雍「余裕がなきゃ、命を救う事なんてできねぇ・・・だろ、劉さん」
タイミング良すぎるんよ・・・(´Д`;)


次回は土方と氏綱使ってみる予定。
作成日時:2023/04/27 00:23
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア