428

七転八起祭の感想

by
mene
mene
はいどうも。

今回、大会のレギュレーションの資格条件に一致したので参加してきました。七転八起祭に関しては2回目ですね。


先に結果だけ書きますと、4回戦敗退でした。

デッキは、ettolさんのところに貼ってあるので言わなくてもいい気もしますが、4枚相楽です。

今回のデッキに関しては、正直詰め込み不足感があって、そこが見事に突かれたというか、自爆したという感じで敗退でした。

前回もちゃんと対策が頭になかったところだったんですよねぇ。次回あるとすれば、同格に1回は勝つを目標にやりたいですね。

あとで気が向いたら自分の負け動画だけ投稿するかも?



大会の話はこんなところで終わりますが最後、1枚だけオススメカードがあります。

最近、徐々に使われてる感じがしますが、この男、まじで強くなりました。



この男、去年の夏、実装直前にぶっこわれだろーとか、皆騒いでましたが、リリース当初使って総スカンをもらったやつです。(自分も当時試しました。)

それからついに、我々がリリース当初に予想していた水準まで到達した感じがします。

普通に士気6号令なら、結構止まります。オススメです。


今回は以上です。次は、戦祭りのデッキの予定です(まだデッキ決めてない模様)
作成日時:2023/04/16 14:52
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア