585

七転八起祭といつものやつ

by
牧村
牧村
七転八起祭、参加してきました!
2回戦(トーナメント上は3回戦扱い)敗退。

1戦目は五位の方で、久々の長尾。
長尾宇佐美は正直苦手としている相手なんだけど、開幕噛み合ったのもあり、ここはなんとかリーグどおりに勝てました。

2戦目は信アシリパワラ。
途中まではある程度想定していた展開だったんだけど、最後、柵が少し残ってたのに城門にこだわってしまったのが良くなかったかなー。
片側に寄せて、端抜けを押し潰しながらライン上げられたら勝ててたかもしれない。

マッチありがとうございました!

次はあと1回勝ちたいなぁ。

お店のPCでGoogleの認証ができず配信は大会終わってからスタートとなりました。

そんな本日のトータル。
ちょっと調子乗った後にやってくるいつものやつぅ!!!

我、下手すぎん?

今日の出だしは結構調子良くて、誤爆で落とした試合がなければ正四位上は割と現実的だったのですが、そこから2リーグ滑落。

厳しい。

戦器と流派を選ぶようになった分、試合全体への意思は持てるようになってきてるんだけど、噛み合わない展開になったときに心が折れる感じがあるの良くない。

でも、呉景の絆が2枚きたし、くれやさんの配信は見られたし、すごくいいこととすごく悪いことが重なったけど、結果は割といい気分な1日でした。

配信中にでた呉景。


配信後にでた呉景。

明日にはまた正四位まで戻りたいですねー。
頑張らないと。
更新日時:2023/04/16 00:29
(作成日時:2023/04/16 00:26)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア