529

武将統計情報(各武将の勝率)

by
喬瑁
喬瑁
皆様お疲れ様です。

今回は新しくなった武将統計情報について、私の数値を公開していきます。
まぁ高位階の人の配信を見聞きした感じでは私は2~3倍くらい迎撃を食らってるってのはわかっておるのですが;

とりあえず使用回数20傑の勝率一覧でございます。


まぁたいてい勝率は5割切ってますねぇ…。
大嶽丸様は45%で私全体の勝率と同程度です。ちなみにこれでもだいぶましになってます。。。

そんでもってこれは意外だったのですが、吉川元春の勝率が5割超えてます(私のいうとこの扱えてる数値)
吉川元春は実際「三本の矢デッキ」のパーツとして使用したことがありますし、全部大嶽丸様と組んでいたわけではないので
最新の大嶽丸様デッキ全体の勝率とは関係ない感じですけど、それでもまぁ悪くないかもしれない。


で、こちらをご覧ください。

めっちゃ刺さってるんですねぇぇぇ。
ランカーさんあたりだと0.25くらいらしいです。3倍以上じゃん。

ちなみにこの数値が実装されて最初に見たときは1.00でした。改善してこれ。
ま、まぁ迎撃を恐れて突撃できてないよりはマシな時もあるし…。

ちなみに最近使っている大嶽丸様デッキはこちらです。

王異楽進になってます。
単純に武力筋に変えて計略の選択肢を減らし、変に悩まなくした感じですねぇ…。
このデッキでしか使っていない楽進の勝率が5割超えているので、おそらく今のところはうまくいっていると思われます。
強いからうまくいってるのか、たまたまうまくいっているのかはちょっとまだわからないですね…。
更新日時:2023/04/09 23:26
(作成日時:2023/04/09 22:54)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア