861

英傑大戦記#40 エラーカード再びの巻

by
楊狐
文士
文士
楊狐
近況

タイトル通りです






再印刷ありがとうございました!


日常に潜む闇…。それがエラーカード!

排出時は緊張感がありますね
いつ牙をむいて襲ってくるのかわからない緊張感が

確かバージョンアップの初日
前バージョンで取得したEX武将を印刷したらこうなりました。
上方を受けた榊原康政も刷っておくかと思ったら御覧の通り
彼の方は表面だけ確認していて帰宅してから裏面みたら「あっ!?」となりました。
刷られたカードはその場で表裏をきちんと確認すること

前半のコラボカードは取得済みなので
後は印刷…。

頼むぞ!マジで!



特にこういうEXとかコラボのような特別な枠で印刷エラー出るとかなり精神的に気ますね
なんだろうなぁ
自分一人でどうしようもできない状況下に陥るからなのか。
言葉にできない感情というか。ゲームどころじゃない焦り…。

今回が二度目で少しはなれたかなとは思う反面、またエラーカード出たら焦るかもしれません(笑)


バージョンアップに関して

特に英傑大戦.NET

個人の感想はというと


「SEGA…100点だ」

「SEGAみたいのは滅多にいない」

「素晴らしい…大好きだ」


CV津田健次郎



無課金で最新履歴が見られるようになったのは嬉しいです!
台詞の元ネタはチェンソーマンですが(笑)
何気に津田さんは連続で鬼を二人
大嶽丸、風間千景演じられているなと思って、気になって他の武将も調べてみたら意外な武将も演じられておりますな。
演じる武将の年齢幅も広い感じです(演じられている中に鬼が二人いるのもすごいですが)
担当されている武将の動画を見る時は、もう少し気をつけて声や演技を聴いてみようと思います。


肝心の戦歴ですが履歴を見ながらひとつひとつ振り返って見ると負けるして負けている感があるので。
デッキの形、戦い方のマンネリ化…。
4月はそこら辺を踏まえたうえで新しいデッキや戦い方を模索しつつ英傑大戦を楽しめていければなと思います。
新しい風を自分の中に取り込んでいきたいですな

季節の移り変わりに合わせて自分も変わっていければと思います

再見

©SEGA
更新日時:2023/04/07 18:01
(作成日時:2023/04/07 17:11)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア