438

【前バージョン振り返り】芸妓武みっちで遊んでました

by
guriffon315
guriffon315
どうも鳥です。
3月も終わりですねー。
カードはとれたけど、プレイ数はまあまあっすなー。

さてバージョンアップがきましたね。
その前に1.50Gの動画になります。

このころは孫権が強くて。
長い号令時間とうったあとにばらけて弓うたれるので、使いやすい号令でしたわー。

こちらは東京リベンジャーズの花垣武道使ってみました。
相手にして、武力あがったのがやっかいでしたので。

芸妓と組むのが今のところ最適かなーとは思ってます。
芸妓で+8したあとに時間跳躍すると13の武道が撤退すると、計略使った場所に帰ってくるんが面白い計略ですね。

13カウントほどだそうですが、まあまあ長いっす。
芸妓二度掛けすると+16された武道が暴れてくれます。

さて、お相手は孫権。
本当によく相手しましたので、動画化しました。

開幕は黄忠盾に槍でカバーで馬動かしてーってやってたら鉄砲が動いてませんね。
まあ、なんやかんやで押せたのでラインあげてーってやったら迎撃取れてリードでした。

とりあえず、荒らしにいきたかったので芸妓武道で13の槍を誕生させて荒らします。
千冬がなんか刺さってくれたので、退路を遮断して倒せました。

そのまま攻め継続したかったですが、孫権打たれてライン上げられます。
武道帰ってきたから、芸妓二度掛けして防衛成功と。

だいたいこちらのプラン通りに戦えましたね。
対戦ありがとうございました。

武道は1.5の槍なんで無視されると、けっこう辛いっすな。
他にいい計略もないので、守りは璧に頼ってました。

さて、次はどんなバージョンになるのやら。
作成日時:2023/03/31 19:30
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア