371

大戦組定期交流戦に参加しました(第二回)

by
薙紗
薙紗
本日の13:00〜15:00開催のジャスタ主君主催の大戦組定期交流戦に参加させていただきました。

今回は新戦器が追加されたのもあり、いつもとは違うデッキを使いました。それがこちら。

河上が聞多になっただけじゃねえかは禁句です。
騎馬単が来たらどうしようとビクビクしていましたが、本日マッチしたのは全員騎馬が1枚以下でした。
戦器は墨縄に軍扇に七支刀に兼定と色々なものを使い、最終成績は4勝2敗でした。お相手は全員四位の方だったのでもしかしたら全国でも戦えそう?

大戦組定期交流戦には私のような前回から参加した方も今回初参加の方もいらっしゃいました。
私は全て同じデッキを使いましたが、2回当たった方は違うデッキを使われていました。
武功も私の倍ある方にも半分の方にも当たりました。皆様も次回参加してみてはいかがでしょうか。

主催のジャスタ主君及び参加・マッチングした皆様、ありがとうございました。
作成日時:2023/03/19 23:19
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
薙紗
薙紗
2023年3月21日 20時18分

>まっつんさん
マッチありがとうございました。
まっつんさんが初戦だったのですが、焼く気満々のデッキで1回目に雪斎、2回目に羽扇がきてやべえと思いました。お褒めいただきありがとうございます。
でも1番びっくりしたのは帰って大戦MAXを見てたらまっつんさんが出てきた事です。

まっつん
薙紗
薙紗
2023年3月21日 20時21分

>ジャスタさん
前回から引き続き参加させていただきました。開催してくださってありがとうございます。
次回もありましたら是非参加したいです。

薙紗
薙紗
2023年3月21日 20時26分

>さいとうさん
マッチありがとうございました。
1回目は手も足も出ませんでした…。争覇の位置を狙って調整するのはとても難しいですよね。開戦前には色々考えていたのですが実戦では全く考えられませんでした。

コメントするにはログインが必要です
シェア