690

お絵描き大戦 〜参加者の皆様へ〜

by
バブル☆川上
バブル☆川上
お世話になっております、ぽんたりきです。
まずは参加者の皆様、並びに非参加ながらもRTなどで宣伝してくださった皆様、アンケートにご協力してくださった皆様、ありがとうございました。
想像していたよりも多くの人に集まっていただき、企画した側としても驚いています。
また日程が合わず、残念ながら参加できない…という方が思ったよりも多かったので、今回の結果によってはまた近いうちに企画したいと思います。

では簡単に当日の流れをお伝えします。

開催日は変わらず
3月11日(土曜日)
14:00〜15:00
となっております。当日イベント中であっても途中参加は受け付けておりますので、気軽にDMの方送信してください。

また、受け取った戦友番号は他人へ絶対に流出させないでください。トラブル防止のためよろしくお願いします。

(1)企画者に参加表明をし、戦友番号を事前に受け取っておく

(2)開催時間にDMで受け取った戦友番号を入力する。
開催時間中は途中参加、途中撤退、自由となります。また序盤で負け過ぎてこれ以上は描けない…!という場合も撤退は自由です。自分の体力と相談しましょう。

(3)カードを登録する場合は登録画面で最初に登録した武将が描いて欲しい優先度の高いものとなります。相手からは左に行けば行くほど描いて欲しいという判定になります。
















画像の場合
金童子>玉藻前>岡部元信>李典>杉元佐一
の順番にリクエストの希望が強いということになります。
杉元はコラボカードのため除外となります。


(4)同じ相手とのマッチングは2枚分描いても良いですし、1戦の判定にしても良いです。ただししっかりと対戦は行ってください。絵を描く際は描く側の判断でお願いします。

(5)残念ながら対戦相手とのマッチングがされなかった場合はCOM戦をお願いします。トーナメント式や総当たりではないためそういった方も出てきてしまうかもしれませんがご了承ください。あまりにも多かった場合は当日の戦歴写真を主催者に送信した上で申し付けください。終了後になりますが個人的に戦友対戦の方をさせて頂きます。マッチング0の方が複数人いた場合、その方同士で対戦のマッチングを組まさせていただきます。

(6)後日、試合で描く事になった方は「#お絵描き大戦」のタグをイラスト内、ツイートに付けて投稿して下さい。描いてもらう側の方が探しやすくなります。


また、試合中に起こりましたトラブル等はこちらでは責任をおいかねますので、ご了承ください。

不明な点や、参加自体を迷っている方などは企画者の固定ツイートやDMの方へ遠慮なく送信してください。

皆様と当日楽しくお絵描き大戦が出来ることを楽しみにしています。

以上

2023/03/10
更新日時:2023/03/10 14:52
(作成日時:2023/03/10 14:21)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア