スタンプ10枚目まで戦器進軍とサブの大判12000枚ガチャにブチ込んでもまだ蜻蛉切は出ません( ◜◡◝ )
焦り、怒り、悲しみを超え、もう出ねえなこれっていう虚無の頂までは来てます。
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王庭
LV1 9秒(3.8c)
兵種類の中で唯一馬であり、基本上昇が武力+2ではなく速度+30%で騎兵しか武力が上がらないなど
他の兵種戦器と比べて抑えてる感はある。
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墨縄
LV1 21秒(8.8c)
射撃ゲージ短縮-1.833秒(-0.77c)
髭切も雷上動もLV4で24秒(10c)だしこれも同じだと思うよ。
蜻蛉切はわからないけど短いと思うよ。
ゲージ回復の途中で効果切れた場合はゲージ回復速度が元に戻るため-1.833秒は最大短縮時になる。
ゲージ短縮の重ねは単純にさらに引き算が行われる。
監察の銃弾なら、
6.2 - 3.867(計略) - 1.833(墨縄) = 0.5秒 になる。
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風雲之志 1.4秒(0.6c) → 0.33秒(0.14c)(短縮限界)
監察の銃弾 2.333秒(1c) → 0.5秒(0.2c)
通常 6.2秒(2.6c) → 4.36秒(1.8c)
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射撃gif画像作ったけど貼ると投稿時に404エラー。 参照サイトが悪いのかリンクの貼り方が悪いのか。
仕方ないからフレームレート極限まで落として大戦組にアップして画像張る。
坂本龍馬は元が速すぎるため墨縄を重ねても短縮限界(10フレーム)になってしまう。
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ずっと保留していた事象、火焔はアクション攻城に乗るのか?を見てみる。
(まあ乗らないだろうなw)
状態は下の動画通り、火焔の大号令がかかっただけの状態として、
陸遜は武力13の一回槍撃で0.33%
松野は武力11の一回突撃で0.80%
岩崎は武力9の一回槍撃で1.70%
おいィ?お茶さんのアクション攻城ダメを参照して、
岩崎は…ヒットボーナスとか色々あるんだなぁ ちょっと置いといて、
本来は
武力13の一回槍撃で 0.1 + 0.01 × 13 = 0.23%
武力11の一回突撃で 0.475 + 0.015 × 11 = 0.64%
うわ、知力ダメが城ダメに乗ってるみたいだよ…
これを応用すれば知力ダメがもっと正確にわかるかもしれんね(他人事)
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検証お疲れ様です。
蜻蛉切は13秒以後1秒ずつっぽいです。
火焔と臥龍は闇や
武力19知力26の騎馬(火焔込み)でアクション攻城のダメージは1.01%でした
武力19騎馬のアクション攻城が0.76%なので0.25%アップしてます
>兵法さん
蜻蛉切13~16秒ですか、結構長い。
車輪付与という特殊能力から見るものが一番多いのに手に入らなくて困っちゃいますね。
臥竜はともかく火焔はヤバいですねこれ。
>超♂兄貴さん
この時の千冬が知力6で増分が0.16%なので、知力26で0.25%ということは20上げても+0.09%…?
アクションダメージ増加の方で考えても流石に式と合わないし、ここに来て高難度のやつが出てきましたね。
10回攻城して小数点以下第3位を確認する作業が始まるのですね。
>fmnr221さん
一番手っ取り早いのは0で殴る、50で殴る、99で殴る をまずどれか1アクションでやるですが、
蒼限定で知力を99まで上げた上で火焔するが不可能っぽいのがかなり呪われてますね。50でも怪しい。