1096

<ご報告2点>ランキング表示されました+生ライブ実施(セガのゲームを大好きです)

by
NEO29
NEO29
◆恥ずかしい話だらけ、いまさらという事かもしれないですが
これも一つの進歩でもあり、”NEO29”というまだ弱小の主君(主)では
ありますが、一つの歴史が出来た記念とあって公開しました。
それる点もありますが、見て頂けましたら幸いです。◆

こんばんは。NEO29でございます。実は2つご報告があります。

・1つ目が、ランキング表示に順位が出ました。

実は、今までは「群勇伝」と全国対戦も控えめ(やっても負ける状態)だっただけに無しでしたが、昨日から表示されました。といいましてもまだ、20000位台という中でもありますが、それでも嬉しいです。ちいさな一歩ではありますが、順位が出たという事は、少しではありますが実力がついたと感じております。



今までは本当に表示がなかったです。なので正直、嬉しいです。

^-^-^-^-^-^-^-^

2つ目ですが、YOUTUBEで生ライブ配信を実施しました。
英傑大戦でも生ライブ配信の際にOBSというフリーソフトを使用して配信しております。
実はこのソフト、無料で入手が出来るので自宅のノートPCにも入れました。
Googleアカウントを取得すれば、生ライブも配信可能でしたので、やりました。

ラジオ形式と題しまして、「私の近況事」という名目でやりました。
20分の予定が実際には、80分も語りました。
3つの概要で

1健康面(銀歯抜けて、何とか歯医者探す)
2自分の歩んできた事(転職歴3回。アラフォーになりつつも冗談抜きでしました)
3ゲームセンターへいく、そして中でもセガのゲームが大好き。愛し続けて今年で10年目。そして基本無料というゲームを打ち出した素晴らしいゲーム会社

3つ目の方が、この記事とあわさせっている内容です。55:00から話をしております。
そして顔隠し(私自身があまり持てない顔)もあって、壁紙を「英傑大戦の戦祭り」で加工したものを作成しました。
後は森みたいなものは、色が変わるGIF形式(アニメーション機能)の画像にしております。

という名目で語っております。語りは私、NEO29本人でございます。
この様な落語口調な面もありますが、実際にはこの様な形でいつも話をしております。



この様な、まだまだルーキー、いわゆる小さな主ではございますが少しずつ英傑大戦の実力も、そして人生の力も広げていけたらとも思います。

 
作成日時:2023/03/06 23:48
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア