524

珍しく2日連続の投稿

by
ukonchas
ukonchas
バージョン変わったのと、何故か妙にモチベ高いのでデッキ色々考えてます。

昨日とか一昨日のマッチ振り返ってみたらSR柴田勝家いですね👹
自分が普段いる正四位くらいだと前から割と見るデッキだったんですが最近輪をかけて多くなったような気がします。
あと、自分も使いましたがR酒井忠次とかSR土方十四郎とかも強いような感じがします。
他にも前バージョンから引き続きER源頼光も強いですよね。
今バージョンは陣形デッキが流行する予感がしてます。

それには、皆さんもご存知の通り今回のスタンプで追加されたSR勝海舟をある程度意識しているのもと思ってます。
陣形計略なら発動武将さえケアすれば構わないですし、采配に比べればケアがしやすいですからね。

逆にきついのはR郝昭SR中岡慎太郎を軸にしたバラワラデッキですかね。
特に郝昭の方は下方修正ももらいましたしほぼ見なくなる予想。
このあたりは今まで陣形メインのデッキを食ってた感があるので
この2人が少なくなれば陣形デッキが活き活きしだすような気がします。

というわけで、私は流行の最先端を行く陣形デッキ…

をメタるダメ計デッキで遊んでみようかと思ってます🔥
作成日時:2023/03/05 00:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア