384

長州伝一章第三話敗戦台詞

by
薙紗
薙紗
楽しみにしていた長州伝二章が追加されたので早速やってきた結果、私のデッキが半壊してしまいました。
今回も続きが気になる所で終わってしまったので続きが楽しみですね。

では第三話の敗戦台詞になります。
今回の話は松下村塾の面々が高杉が率いる「西洋軍」と久坂が率いる「長州軍」に分かれて模擬戦をする話です。



群雄伝は皆いいキャラをしていて、やっていて面白いです。幾松も登場しておりとても可愛かったです。
加えて今回のアップデートで特殊会話が追加されました。相手は大村さんでした。
前回の大型バージョンアップから少なくとも100回は贈り物をしているはずなのですが、初回の確定発生からようやく2回目が発生しました。今回は確か2プレイ目で発生したので追加されても確定で発生するわけではないようです。
不具合が報告された後は手動で贈り物をあげていたのですが、それでも発生しませんでした。実際の確率はなかなか低いのでしょうか。

これから長州伝をやる方は緋以外のカードも必要になりますのでご注意ください。私は池田屋の面々と池と野村を忘れました。大高さん池田屋にいたんだ・・・。
蒼 坂本龍馬・北添佶摩・望月亀弥太・中岡慎太郎・池内蔵太
玄 宮部鼎蔵・大高又次郎・野村望東尼
が必要になります。

近い内にコンプリートして英傑譚カードを刷ってきます。ではまた次回に。
作成日時:2023/03/02 22:26
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア