610

自分の戦い方

by
牧村
牧村
戦祭り、走っていた方お疲れさまでした!!

私は新選組側では9.5コスト四天王陣、攘夷浪士側ではいつもの赤壁天啓で武功到達だけ目指してプレイしました。
剣豪の斬撃ミッションも頑張ったけど、へたくそもいいところでした・・
メインデッキに入れることはないでしょう(゜-゜)

さて、先週から死ぬほど不調でして、正四位下から正五位下までだだ滑りしておりました。
昨日、戦祭り切り上げ後に泣きそうになりながら全国やって、なんとか従四位までは戻ってくることができました。

戦績を振り返るに、士気12からの賢母天啓強いわーって・・
画像
画像
画像
画像

五位から正四位まで、基本このムーブで勝っていたのをすっかり忘れていましたね。
一時期これがきれいにできない相手とのマッチも多くて、そこでいろいろ見失ってしまったのかなと思いました。

できるときにはちゃんとやる。
そこで最低限の勝率を維持して、できない相手のことをしっかり考えていかないといけないですね。

昨日は四位にもちゃんと勝ててたので、また正四位復帰できるよう頑張ります。
更新日時:2023/02/27 14:10
(作成日時:2023/02/27 13:58)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
バシノビオン
バシノビオン
2023年2月27日 16時12分

楽しいグラフだからわたしも課金を検討したい

牧村
牧村
2023年2月27日 23時50分

自分の見直しもそうですし、同じデッキ使っている上手い人の動画も見られますから、お勧めです!

バシノビオン
コメントするにはログインが必要です
シェア