526

戦祭り「池田屋事件」の3日目の感想と正三位初昇格の話

by
mene
mene
はい、ここ最近投稿多いですが、戦祭りの感想です。


いやぁ、戦祭りランキング10位までの称号狙いが結構激しいですね。前回よりも全然走ってる人多いんでかなり地獄です。

見た感じですけど、ほんとに欲しいなら3日間開店から閉店までやらないとしんどそうですねランカー級以外。


さて本日ですが、こういう企画ですし、剣豪単やってきました。

4枚と5枚両方やりました。

めっちゃムズい!

両サイド見ながら剣豪操作するのめちゃくちゃしんどいです。1兵種だから操作量減るだろうとタカをくくってましたけどそんなことはなかった。

ついでに攘夷志士側で5枚緋単松蔭も1回やったんですけど、こっちのほうが遥かに楽でした。まぁ、慣れの差でしょうけどね。

結論
剣豪単は慣れが必要。勝ちたいのであれば普段使っているデッキに+アルファしたほうが勝ちやすい



>正三位昇格の話
戦祭りの後にあんまやる気なかったんですけど、剣豪単なんぞ使うのが悪いんですが多少仕上がったんでちょっと全国もやってました。

デッキは氏康です。


まぁ、上に貼ったデッキで昇格しました。久々に達成感で満たされましたね。一応、氏康でも正三位はいけるようです。

従二位は、氏康で達成したっていう人を周りで聞いたことがないので厳しいでしょうね。

達成したって方は是非アドバイスのほうよろしくお願いします。


今回は以上です。月末にまたお会いしましょう。
作成日時:2023/02/26 14:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア