601

24位ですって。

by
渡辺台王
渡辺台王
速報24位かあ、変なとこ来ちゃったなあ。
現在8万ちょいで、10位までとの差は3万。
頑張る?頑張らない?

わからナ~イ( ´-ω-)

・戦績
30勝10敗
20戦位落城勝ちです。
あまりいい戦い方ではないですが、時間短縮のため攻めさせてカウンターとって6~7分で終えてます。
たまにミスって落城されてます。

・プレイ時間
10:00~16:00

・反省と所感
①札を渋った。
とりあえずバンバン使わないとダメですね。

②疲れた。
反射神経と読み合いで短~中期的目線で勝負するプレイスタイルなのに、12時ぐらいから疲れてきてるのが自分でよく判ってて、普段使う戦術を幾つか放棄してました。
入力遅くなるのは慣れでカバーしないと無理だろうけど、たまにプレイする程度だとキツいです。

③攘夷側は騎馬盛と剣豪盛りがいいかも。
午前中は迅衝隊とか孫市とか出てきてたんですがなんとかなってて、結局落としてるのは午後から増えてきた騎馬盛りでした。
多分1位の方は昨日は1~2敗してるのかしてないのかって感じだと思います。
剣豪同士も腕に自信があるなら攘夷がいいかもしれません、私はないので多分ずっと新撰組です。

④マッチング幅が狭くてガバガバ。
イベント真面目にやるの初めてなんですが、結構マッチング幅はガバガバだなという印象で、リーグ二つくらい離れててもマッチングしました。
もう少し上がりにくく下がりにくくしてもいい気もするけど、短期決戦ですから匙加減難しそう。

⑤新撰組の剣豪強化
威力+2か3だと思いますが、相性差が強くなる強化です。
騎馬に弱いのはそもそも斬撃モーションみてから逃げる余裕があるからなので、とりあえず剣豪が嫌なら騎馬を盛ってみましょう。
剣豪は自分に対して真っ直ぐ突っ込んでくる騎馬が凄くニガテなので、突撃の角度を意識するときっといいことあります。


今日は池袋でプレイします、今日の様子で明日どうするか決めます。がんばろー。
作成日時:2023/02/25 09:55
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア