671

七転八起祭、配信、戦友イベント

by
牧村
牧村
皆様、七転八起祭お疲れさまでした!!

私が用意していた「心意気賞」は、その時点で最も武功の低い人に贈る賞でした。
大会の基準に全国100戦以上という目安があることやその性質上、武功と実力がかみ合ってない人は出てこないかな、ということで設定させていただきました。
とはいえ、金券がもらえる賞ですし、直前のやり控えなどにつながらないように詳細は伏せさせていただいていました。


兜蟹主君、おめでとうございました!
鉄砲型のバランス号令デッキ、ダメ計も千冬もいて非常に好きな形なのでそれもうれしいですね。

その裏で私は配信をしておりましたが、お知り合いマッチが2戦あり、とっても盛大な誤爆ありと、楽しい配信でした🙃
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

アーカイブはこちら。
【英傑大戦】息を整えて冷静になりたい配信⑤【正四位下~】
(なんかうまく埋め込めない…)

正四位上へは昇格ならず、その後も負け越して従四位上からの再スタートですが、また頑張りたいと思います。
2時間だと人が増えたなーってところで終わってしまうので、次からは3時間頑張ってみたいです。

その後はジャスタさん主催の対戦会に参加させていただいて、お知り合いの方はじめ色んな方とマッチできました。楽しかったです。
ありがとうございました!

(全国含めていっぱいやりました、という画像)


二位の人に勝てたのびっくり。

その後は夜に反省会参加したり、最近の立ち回りの悩みを赤壁天啓の大先輩にアドバイスもらったりして、大戦漬けの1日でした。

アドバイスもらったことをちゃんと消化すべく、また頑張りたいと思います。
更新日時:2023/02/21 03:27
(作成日時:2023/02/21 01:42)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
ジャスタ
ジャスタ
2023年2月21日 9時53分

御参加&マッチングありがとうございました('ω')

牧村
牧村
2023年2月21日 12時59分

ジャスタさん、主催&マッチありがとうございました!
文醜は強かったです_(:3 」∠)_

コメントするにはログインが必要です
シェア